~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

映画 ゆるし

新興宗教の暗い影が差し込む中、人間の強さと愛の力が輝く感動作、「ゆるし」。この作品は、宗教虐待の実態を三世代の視点から深く掘り下げ、現実の苦悩と勇気を描き出します。 監督・脚本・主演を務めた平田うらら監督は、自身も新興宗教での洗脳経験を持ち…

ORAN (大阪 新福島駅)

福島にある、隠れたジャームのようなお店、それがORAN(オラン)です。ORANは、福島市内の裏路地に位置し、外観からは想像もつかないほどの隠れ家的な雰囲気を醸し出しています。一見すると洒落たカフェのような外観ですが、その扉を開けると、まるで異世界…

映画 あとがき

青春は夢と挫折、そして友情の物語。東京・下北沢を舞台に繰り広げられる、初長編作品『下北沢の夢』が、観る者の心を揺さぶる。監督の玉木慧氏が、実在の友人をモデルに、8年間にわたる若者たちの軌跡を綴る。 物語は、居酒屋のアルバイトをしながら役者を…

鮨処 池上(大阪 千里丘駅)

「鮨処 池上」は、東京豊洲マグロ専門の仲卸「やま幸」から直接仕入れた大極上のマグロを堪能できる隠れた名店です。ここは、カウンター席がわずか6席という小さな空間で、木曾東濃ひのきの一枚板カウンターや電気を使わない氷室の冷蔵庫など、こだわりの詰…

炭火割烹 樹樹(東京 乃木坂駅)

西麻布にひっそり佇む『炭火割烹 樹樹』は、都会の喧騒を忘れさせるような隠れた名所です。ここでは、炭火割烹に斬新なアプローチを取り入れ、フレンチと和食が見事に融合した創作料理を提供しています。 樹樹の魅力は、その料理にあります。厳選された素材…

映画 DOGMAN ドッグマン

「DOGMAN ドッグマン」は、監督・脚本をリュック・ベッソンが手がけたバイオレンスアクション映画です。実際の事件から着想を得て制作され、その独特の世界観と力強いストーリーテリングが注目を集めています。 物語は、ある夜、警察に止められたトラックの…

風雲(熊本 藤崎宮前駅)

熊本市に佇む風雲は、地元産の食材を惜しみなく使用した自家製生パスタと薪で焼き上げるお肉料理で知られるイタリアンレストランです。ここでは、シェフの情熱が料理の随所に息づき、一口ごとに繊細な味わいが魅了します。 自家製生パスタの世界 風雲の自家…

おしゃれな高級家具通販サイト「ACEX」

贅を尽くした暮らしを求めるあなたへ、新たなる選択肢があります。それが、高級家具通販サイト「ACEX(エース)」です。機能性、デザイン、トレンド感にこだわり、最高級の素材を使用した家具を提供しています。今回は、その魅力に迫ります。 1. 豊富なデザ…

味ひろ(東京 新富町駅)

旬素材の味覚を楽しむなら、その伝統を受け継ぐ「味ひろ」は欠かせません。故西健一郎氏から「味」の字を初めて授けられたことでも知られ、今や郡司大将の手によってその伝統が受け継がれています。旧店舗の閉業後、新たな装いと共に中央区入船に移転したこ…

映画 ゴールド・ボーイ

あらすじ:実業家の婿養子である東昇は、ある目的のため、義理の両親を崖の上から突き落として殺害します。それは完全犯罪のはずだったが、3人の少年少女がその現場を偶然にもカメラでとらえてしまいます。それぞれ複雑な家庭環境や家族の問題を抱える少年た…

しづご(東京 麻布十番駅)

麻布十番にひっそりと佇む一軒の焼鳥店が、秋田の大地から届けられる至宝、比内地鶏とブルゴーニュの逸品を愛する者たちの心を虜にしています。その名も『しづご』。ここでは、店主の熟練の技と感性が織り成す絶妙なペアリングが楽しめる、まさに隠れた名店…

おか村(東京 白金台駅)

白金にひっそりと佇む、おか村。この日本料理店は、都会の喧騒を忘れ、心地よい時間を過ごすことができる隠れ家のような存在です。海鮮料理や創作料理が自慢で、季節感溢れるおまかせコースが人気を集めています。 おか村では、毎日豊洲市場から厳選された食…

映画 薄氷の告発

韓国映画界から圧倒的な力強さを感じさせる作品が登場しました。その中でも特筆すべき作品の一つが、『薄氷の告発』です。この映画は、性暴力というタブーな問題に正面から向き合い、勇気を持って告発する元選手の姿を描いた作品です。 物語は、元韓国代表選…

鮨 にっこ (東京 清澄白河駅)

清澄白河に佇む、隠れた名店「鮨にっこ」。その扉を開けると、日常の喧騒から離れた、穏やかな時間が待っています。この記事では、鮨にっこの魅力を余すことなくご紹介します。 清澄白河に佇む、隠れた名店「鮨にっこ」。その扉を開けると、日常の喧騒から離…

とりやまもと(愛知 銀山町駅)

名古屋コーチンや淡海地鶏など、地鶏の美味しさを存分に味わいたいと思ったことはありませんか?そんなあなたにぴったりなお店をご紹介します。それが、名古屋市にある「とりやまもと」です。 「とりやまもと」は、完全予約制のお店で、上質な地鶏を串や一品…

GLABshop: 体の調和を求める人々へ

GLABshopは、身体の関節に焦点を当てた健康器具と運動器具を提供する会社です。私たちの製品は、トップアスリートの治療経験から得られた知見に基づいており、関節の理想的な運動を促進し、根本的な問題にアプローチします。アスリートのパフォーマンス向上…

鮨 華 (東京 東新宿駅)

新宿歌舞伎町に誕生した「鮨 華」は、正統派の江戸前鮨を求める方々にとっての極上の選択肢です。12,000円からのコースで、職人が心を込めて仕上げる会席料理と江戸前寿司を堪能できます。 伝統と匠の技が息づく料理 道を極めた職人たちが、良質な食材を厳選…

鮨 凰月(大阪 中崎町駅)

中崎町駅からほんの5分の距離にある、鮨愛好家の新聖地「鮨 凰月」。ここは、食材への徹底したこだわりと職人の技が交わる、正統派の江戸前鮨を追求するお店です。 店内に一歩足を踏み入れると、洗練された空間が広がっています。吉野杉の一枚板を用いたカウ…

孤高のキャンプ飯・アルファー食品:アウトドア愛好家のための便利食材

アウトドア愛好家にとって、キャンプや登山の際に食事を用意することは重要な課題です。そこで、孤高のキャンプ飯・アルファー食品が登場しました。この食品は、アウトドアでの食事をより手軽で快適なものにするために設計されています。 商品の特徴 1. スタ…

新店舗 8TH SEA OYSTER Bar & Grill ルクア大阪店(大阪駅)2024年2月20日オープン

2024年2月20日、大阪の繁華街に位置するルクア大阪の10階に、大人のための洗練されたオイスターダイニング、8TH SEA OYSTER Bar & Grillがグランドオープンしました。叙々苑跡地に誕生したこのレストランでは、厳選された生牡蠣や季節の魚介類を活かしたグリ…

新店舗 食道 萬きち (京都 九条駅) 2024年2月29日オープン

京都の美食シーンに新たな風を巻き起こす、八条口に誕生した「食道萬きち」。2024年2月29日にオープンし、その存在感を放っています。注目の寿司屋「食道萬きち」の魅力をご紹介します。 和と洋が融合した贅沢なコース料理 「食道萬きち」では、伝統的な寿司…

ルノータス: 特別な贈り物にふさわしい国産腕時計

贈り物を選ぶとき、どんな特別な思い出がその贈り物に込められるかが重要です。そこで、特別な人に贈る特別な腕時計があります。それが、日本製の腕時計ブランド「ルノータス」から生まれた特別なオーダー国産腕時計です。 ルノータスの特徴 1.カスタマイズ…

新店舗 三分楼 (東京 銀座) 2024年3月1日オープン

銀座に新たな風が吹き荒れています。その名は「三分楼」。姉妹店として、銀座・交詢ビルに2024年3月にグランドオープンしました。こちらのお店は、「三ぶん」のイズムを受け継ぎながら、炭焼きや鍋料理などの趣向を凝らした上質な空間で、料理と器にこだわり…

北欧デザイナーズ家具【KuHoN(クホン)】

北欧の魅力を届けるKuHoN 北欧のデザイナーズ家具を手軽に購入できるオンラインストア「KuHoN(クホン)」が、日本のインテリアシーンに新風を巻き起こしています。KuHoNは、品質保証や全国送料無料などの魅力的な特典を提供し、お客様のニーズに合わせたカ…

新店舗 北新地 ル シュクレ デコール(大阪 北新地駅) 2024年3月6日オープン

北新地に誇る新たな鉄板焼きレストランが誕生しました。その名は「ル シュクレ デコール」。ここは、フレンチと鉄板焼きの枠にとらわれない、独創性あふれる料理を提供する店舗です。3月6日、その堂々たる新オープンを果たし、早くも話題を呼んでいます。 創…

新店舗 焼鳥 天赦(東京 品川) 2024年3月15日オープン

焼鳥 天赦 最高級の焼き鳥が味わえる注目のお店がオープン! 焼き鳥の楽しみ方を変える 福島伊達鶏と山梨信玄鶏を使って、最高級の紀州備長炭で丁寧に焼き上げます。食べるたびに新しい味わいが楽しめる至高の焼き鳥が自慢です。 おまかせコースで食べ尽くす…

新店舗 鮨処 一石三鳥 (東京 汐留駅) 2024年3月24日オープン

地元に根ざした和食レストラン、寿処 一石三鳥は、ミシュラン店出身の職人が握る一流の鮨を、圧倒的なコスパで楽しむことができるお店です。漁師さんから直接仕入れて仕入れ値を抑え、新鮮な素材を使った鮨をリーズナブルに提供しています。ここでは、寿処 …

HealthUsのFyRingが健康管理に革新をもたらす

健康意識がますます高まる中、日々の健康管理がますます重要視されています。そんな中、ヘルスケア製品に特化したブランド、HealthUsが、新たなアイテムを発表しました。その名も「FyRing」。 FyRingとは? FyRingは、指輪型の健康デバイスです。この小さな…

洗練と機能の融合:ALLIAGE(アリアージュ)メンズアンダーウェアの魅力

こんにちは。今日は、洗練されたデザインと優れた機能性を兼ね備えたメンズアンダーウェア、ALLIAGE(アリアージュ)についてご紹介します。 ALLIAGEは、フランス語で「合金」を意味し、純金属に他の元素を溶かし合わせたように、現代のアンダーウェアとして…

2023/12/20 モスバーン スペイサイド 12 年 フォースクエア ラム カスク フィニッシュ(ウイスキー)

スコットランドのモスバーン蒸留所は、新しいカスクコラボレーションシリーズを発表しました。 最初のリリースは、モスバーン スペイサイド 12 年 フォースクエア ラム カスク フィニッシュです。このスペイサイド ブレンデッド モルト スコッチ ウイスキー…