~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

12/9 福本ブログ

 

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。日没が早くなってきましたね、pm5:00 になるまでに外が暗い。まだ、こんな時間なのに暗くなると仕事も終わりたくなりますね。今年の 冬至は 12月22日 です、かぼちゃ とゆず湯の 準備しましょう。



 さて、日経平均は続伸し、終値は前日比76.30円高の23,430.70円となりました。東証1部時価総額は前日比3兆円増の648兆円でした。

 



12/9

 
     日経平均株価終値  
 
            23,430.70前日比:+76.30(+0.33%)
       
     ドル/円   
                   
         108.46円    22:00
           
     
      

①本日のトピックス
 
 1,ロシア選手団、東京五輪・パラ除外へ
 
またかぁ、不正せずに 取り組んでいる 選手たちが 本当に可哀想だ。
ドーピングが無くならないとはどういうことか?
 
 
 
 2,私たちはなぜ、前世紀の働き方を続けるのか?
 
今ある仕事を、どうやったら在宅勤務でも出来るようにする事を考えないと、今の通勤制オフィスワークを変えるのは難しいでしょう、会社の外で社内データが見れる様になるとセキュリティ面でもトラブルのリスクがありますね。ただ、通勤時間の長い人達は、その時間を仕事に回せればと考えると生産性は悪いですね。
 
 
 
3、「LINE Pay」 スマホ決済で銀行振り込み可能に
 
送金相手に振り込みを知らせるショートメールやメールが届き、表示されたリンクを使って相手が口座番号を入力すると、お金を受け取れる仕組み。何やら、振込詐欺に次ぐ次世代の詐欺手法が誕生しそうな臭いがしますね。コンフィデンスマン達が、動き出しますね
 
 

② 本日の ピックアップ商材
 

 移動式エアコン 2馬力/3馬力 暖房も冷房も快適です:信越空調

 

 工事不要で移動可能なエアコンです。エアコンだから冷房に加え暖房も可能。頻繁なレイアウト替え、穴あけ困難な環境に最適です

キャスター付きで手軽に移動できる中型の移動式エアコンです。

暑さ寒さ対策として、倉庫や工場、災害時の避難所で多く使われています。

ヒートポンプを搭載し、夏場は除湿した涼しい風で周囲を快適に、冬場の暖房は電気ヒーターより消エネです。

廃熱はダクトで屋外へ排出でき、ドレン水や暖房時の除霜水は内蔵タンクに溜める若しくはドレン配管での排水が可能です。

壁に穴を開けられない賃貸物件や、想定収容人数を超えるイベントでの冷暖房強化、災害時などで空調のない建物への臨時設置、強力なスポットクーラーとしての運用など、移動式だからできる利便性があります。

 

f:id:fukumotominority:20191208183630j:plainf:id:fukumotominority:20191208183644j:plain

 

 



 ③ 今日のお鍋
ミツカン ふたりPREMIUM 旨辛キムチ鍋つゆ 袋500g
 

f:id:fukumotominority:20191209224726j:plain

 プレミアムな旨辛。キムチの辛さに蝦醤のうまみが加わってとても美味しいです。今日も、お鍋で温まりました。

 
 
  

本日は、WHERE I’M COMING FROM – LILA IKÉ でお別れです。
 
Heights of great men reach and kept  ♬
偉大な人は誰よりも努力したの
Memba when you go deh so you nuh fi ever lef  ♬
そこに行くまで決してやめたりしちゃダメよ
 
前向き な強く生きようとする  魂のこもった 女性の歌詞です。  イイっ!!
 
 
 
 
 
では、また次回宜しくお願い致します