~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

8/5 BREWARY 紀行 ① ~ smog city brewing ~ 米国

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

  

久々に投稿 させて頂きます、随分サボっておりましたが宜しくお願い致します。

 

f:id:fukumotominority:20210805202107j:plain

 

少しリハビリ的に 普段 毎日飲んでいるクラフトビールを のんびり投稿させて頂こうと思います。クラフトビールといっても ホップをふんだんにぶち込んでいるIPA (インディア ペールエール)が中心となってしまうと思いますが ご容赦ください

 

個人的には、アメリカの醸造所が作るビールがホップのアロマ感じが強く 輸入ビールを中心に毎晩 1日の終わりに 1本味わってから 布団に入るようにしております

 

本日は 第1回目という事で 設立10周年を迎えた

smog city brewing というカリフォルニア州トーランスにあるクラフトビール醸造所をご紹介致します。

 

f:id:fukumotominority:20210805203111j:plain

 

 

創造的でバランスが取れたビールを醸造する醸造所です

 

f:id:fukumotominority:20210805203312j:plain

2013年5月に醸造所のタップルームをオープン

 

f:id:fukumotominority:20210805203951j:plain

2017年1月に設置したロングビーチのSteelCraftと呼ばれるリサイクルされた輸送用コンテナで作られた屋外フードホールです。行ってみた~い

 

 そんな、10周年を記念して醸造された 記念IPA を今晩は頂きたいと思います

 

f:id:fukumotominority:20210805204531j:plainf:id:fukumotominority:20210805204552j:plain

    
  • ABV:6.5%
  • IBU:-
  • 酒類:ビール
  • 原材料:麦芽、ホップ
  • ホップ:Strata, Centennial, Chinook
  • ブリュワリー:Smog City
  • スタイル:IPA
  • 内容量:473ml
  • 容器:CAN

 

    3種類のホップStrata, Centennial, Chinook がブレンドされて詰め込まれています。ふんわりと且つ主張が効いた柑橘系のアロマが口の中で広がりました。10周年という時間を感じながら美味しく頂きました♪10周年おめでとうございます🎉
 
 
 

セール品【クール便限定】スモッグシティ クオランティン マシーン ウエストコーストIPA 6.6% アメリカ カリフォルニア州 クラフトビール 輸入ビール 珍しい 美味しいビール おうちビール 酒のたなか


感想(0件)

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します