~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

9/25 BREWARY ⑮ ~ NOVO Brail Brewing ~ アメリカ カリフォルニア州

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

 

 

こんばんは!  

 

遅ればせながら先週ようやく1回目のワクチン接種が済みました、翌日腕が少し痛い位で具合は特に悪くならずに済んで良かったです。さてシャオミがスマートグラスを発表したのですが随分進化していて実用的なのにビックリしています。地図ナビゲーションはもちろんですが、電話通話や音声翻訳までしてくれるという画期的なものです、個人的にはゴルフの距離計が付いていると直ぐにでも買いたいと思っています。スマートグラスは可能性が広くゆくゆくは携帯電話も持つ必要が無くなるかもしれないですね

 

youtu.be

  

という事で 本日は  NOVO Brail Brewing  をご紹介致します

 

f:id:fukumotominority:20210926231031j:plain

 

  NOVO Brail Brewing は カリフォルニア州サンディエゴ・チュラビスタで創立者ミゲル・カルネイロ(Miguel Carneiro)により2015年に創業しました。イーストレイク、チュラビスタ、CAの郊外に位置しています

f:id:fukumotominority:20210926231100j:plain

f:id:fukumotominority:20210926231104j:plain

 

成り立ち

元々 ブラジル南東部にあるベロオリゾンテでホームブリュワーとしてミゲルが醸造していた所に息子のティアゴとホセが加わりブラジルでブームを起こした後に新天地のアメリカ サンディエゴにNOVO Brazil として創業しました。彼らが目指すのは、すべてにおいて高品質なビールを、本場アメリカでつくる事とブラジル心、「ALEGRIA(喜び)」を誇りに、最高のビールを届けることです。中でもコンブチャブランドが有名で、プロバイオティックで、しかも美味しく飲めるとして西海岸セレブや健康志向の人を中心として流行しています。ビールの醸造テクニックを利用した、より健康的でよりナチュラル、グルテンフリーNova Easy Kombuchaブランドとして確立されました。

 

 

 テイスティングルーム

 

youtu.be

 

 

それでは、本日のビールを飲んでみます

 

Sabro Haze

 

f:id:fukumotominority:20210926232358j:plainf:id:fukumotominority:20210926232402j:plain

 

  • ABV:7%
  • IBU:-
  • 酒類:ビール
  • 原材料:麦芽、ホップ、オーツ麦、小麦
  • ホップ:-
  • ブリュワリー:Novo Brazil
  • スタイル:Hazy IPA
  • 内容量:473ml
  • 容器:CAN


商品名のsabro とはサブローさんという人の名前では無くホップの名前の様です。非常に香り高いアロマを感じてメチャクチャ美味い、sabroホップは今後メモしておいて類似ビールを色々試してみたいと思いました

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します

 

 

ノボ ブラジル・ハードセルツァー3種飲み比べセット(クリスタルグレープフルーツ、ブルーライム、ピンクマンゴー) 355ml缶×3本組 【要冷蔵商品】【クラフトビール】【アメリカ】【Novo Brazil】【飲み比べ】【9月新商品】

 

 
 
 

 

toppling goliath king sue