~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

みかんのプロが選ぶ旬のかんきつを産地直送【ミヤモトオレンジガーデン本店】

 

 

 

日本のみかんといえば、愛媛県が有名ですよね。その中でも、八幡浜市はみかんの産地として特に知られています。今回ご紹介するのは、八幡浜市の自然の恵みをたっぷりと受けて育った美味しいみかんを直送してくれる通販サイト、「ミヤモトオレンジガーデン本店」です。

 

ミヤモトオレンジガーデン | 47CLUB – 名産・特産品・ご当地グルメのお取り寄せ・通販・贈答は47CLUB

 

ミヤモトオレンジガーデン本店の特徴

  1. 自然豊かな八幡浜市のみかん農園から直送 ミヤモトオレンジガーデン本店は、八幡浜市の自然のやさしさに包まれた農園からみかんを直送してくれます。リアス式海岸の斜面に広がる段々畑で育ったみかんは、穏やかな宇和海の恵みを受けており、その美味しさは格別です。

 

ごっつお便 お取り寄せ 愛媛「ミヤモトオレンジガーデン」/みかん寒天ゼリー5本セット 通販 - 西武・そごうの公式ショッピングサイト e.デパート

  1.  
  2. 充実した品種ラインナップ サイトでは、定期便や寒天ゼリーなど、さまざまなみかん商品を取り扱っています。みかん定期便では、1年を通して旬のみかんやかんきつを楽しむことができ、毎月異なる品種が届きます。また、みかん寒天ゼリーでは、愛媛みかんの甘みを再現した寒天ゼリーが人気です。全14品種のラインナップも魅力的です。

ギフトセット「竹」のお取り寄せ - ミヤモトオレンジガーデン - OMAKASEのお取り寄せ

  1.  
  2. 贈り物にも最適 ミヤモトオレンジガーデン本店の商品は、御歳暮や御中元、母の日や敬老の日、誕生日などの大切な日の贈り物に最適です。また、お見舞いや御供、差し入れにもピッタリです。さらに、ギフト箱も用意されており、贈り先に合わせて選ぶことができます。

  3.  

愛媛みかんの甘さと美味しさを堪能したい方には、ミヤモトオレンジガーデン本店の通販サイトがおすすめです。八幡浜市の自然が育んだみかんは、格別の味わいを楽しむことができます。ぜひ、みかんの旬を味わう「みかん時間」を楽しんでください。