~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 福本ブログ 土曜日版

各位 読者の皆様 お世話になります。本日は、娘の学校のクリスマス発表会でした。 小学6年生で最後の発表会。子供の成長に嬉しさ半分 幼さから少しずつ大人に近づいていく 何故か 寂しさの様なものを、しみじみと感じます。 その後、ランチをとり 「におい展…

1/29 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。月末最終日 皆様お疲れ様でした。11月もあっという間に終わりですね。 さて、日経平均は続落し、終値は前日比115.23円安の23,293.91円でした。東証1部時価総額は前日比3.4兆円減の640兆円でした。 11/29 日経平均株価終値…

11/28 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。昨夜 紛失した車のカギは、出社したら 自分の机の上に置きっぱなしておりました。良かった~♪ まもなく12月という事で本日から カレンダーと手帳を配りに周ります。ここからが、年末まで あっという間に過ぎていきますね …

11/27 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。本日は、年越し 1か月早く 会社の忘年会でした。現在地点では、自分にとって非常に良い年だったと感じております。残り1か月 事故、ケガ、病気が無い事を祈ります。さて、昨日忘れたコートが今日届くはずもなく、今日も寒…

11/26 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。 福本です。今日は、大阪へ出張でした。ところが、やっちまいました。向かう新幹線にコートを棚に忘れてしまいました。降りてから寒いと気付き 手遅れ、忘れ物センターへ直行し親切な対応を頂きました。無事東京から忘れ…

11/25 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。 福本です。街や ショッピングサイトでは、ブラックフライデーの広告が賑わっていますね。アメリカでは、日本でいう福袋の様なイメージの催しとの事で、イマイチ日本人の私には馴染みが無くピンと来ませんね。ゴルフボー…

11/24 福本ブログ 日曜日

各位 読者の皆様 お世話になります。 福本です。昨日は、娘をアナ雪2へ連れて行きましたがテキーラを4杯飲んでから向かったせいなのか、開始約30分頃でエルサ(松たか子)の歌声で撃沈 エンドロール まで爆睡して娘に起こしてもらいました。 話は変わります…

11/23 福本ブログ 土曜日版

各位 読者の皆様 お世話になります。福本です。私は、お酒全般 オールジャンルこよなく愛しております。本日は、アブサンというお酒をご紹介致します。ニガヨモギを主成分として幻覚作用があるとされ 製造を禁止されていました。2005年に 幻覚作用と関連性が…

11/22 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。 福本です。先週は、某ゴルフコンペで久々に100切り出来ました。プラス 自己ベスト更新の93 、今日は、このままキープしたいので会社帰り に 80球ほど練習で打って帰ろうかな。 さて、日経平均株価は74円高で4日ぶりの反…

11/21 福本ブログ

各位 読者の皆様 お世話になります。福本です。鳥取から戻ってまいりました。 12月からはそろそろ備えでスタットレスタイヤに履き替えなきゃですね。 私事ですが、来春 来日 GREEN DAY ライブ GOLDスタンディング席 (かき分ければ一番前まで行ける)ゲット…