~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/7 スティーブン・F・オースティン州立大学 ストーン・フォート・バーボン

 

 

 

ティーブン・F・オースティン州立大学の運動部は、創立100周年を記念して今年8月に独自のウイスキー「ストーン・フォート・バーボン」の発売を発表しました。

 

画像:Stephen F. Austin University Athletics

 

陸上競技部が、ウイスキーを製造するシスターデール蒸留所と協力してストーン・フォート・バーボンをプロデュースします。

 

ストーンフォートは、少なくとも2年半熟成させたハイライ麦ストレートバーボンで、 120 プルーフで樽から出され、96 プルーフでボトリングされます。

 

テイスティングノート

香り:ラム酒漬けドライフルーツとキャンディコーンを添えたバターポップコーン

味わい:ブラウンバターキャラメルとコーヒーケーキのクリーミーな味わい

フィニッシュ:シナモンとアップルソースの余韻が長く続きます。余韻は長く滑らかで、甘いフルーツのバランスのとれた味とバニラとスパイスの強い含みがあります。

 

 

ストーン フォート バーボンは、1779 年に鉄鉱石から建てられた商家、オールド ストーン フォートにちなんで名付けられました。この建物は何度か所有者が交換されました。長年にわたり、先住民族向けのビジネス、さまざまな政府施設、テキサス革命中のホセ・デ・ラス・ピエドラス大佐の本部、法廷、商業ビルとして機能しました。1902 年に解体されましたが、フランクリン D. ルーズベルト大統領のニューディール政策の資金提供により、1936 年にスティーブン F. オースティンのキャンパスにレプリカが建設されました。

現在、オールド ストーン フォート博物館は訪問者に公開されており、展示が行われています。