~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/9/13 ビルケンホフ蒸留所 フェーディング ヒル シングル モスカテル カスク (ウイスキー)

 

 

ビルケンホフ蒸留所は、フェーディング ヒル シングル モスカテル カスク No. を発売します。

 

624. このシングル モルト ウイスキーは最近ボトルで発売され、そのうち 240 本が生産されました。まず、2017 年 7 月 6 日に蒸留されたシングルモルトは、火をつけていない樽で一次熟成されました。時期は不明ですが、624番の元モスカテルカスクに変更され、6年以上の熟成を経て、8月1日にシングルモルトがリリースされました。

テイスティングノートでは、フェーディングヒルシングルモスカテルカスクNo. ヌガー、チョコレート、洋ナシサイダー、チェリーの 624 種類のダークな香りと花の要素が組み合わされています。モルトの甘さとよく溶け込んだ木の香りを備えた、幅広く長く続く味わい。口いっぱいに広がる深さと長さのある仕上がり。

 

ビルケンホフ- 1848 年創業。ヴェスターヴァルトの中心部で芸術を蒸留。8世代にわたり、私たちは情熱を持って献身的に取り組んできました