~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2024-03-24から1日間の記事一覧

映画 薄氷の告発

韓国映画界から圧倒的な力強さを感じさせる作品が登場しました。その中でも特筆すべき作品の一つが、『薄氷の告発』です。この映画は、性暴力というタブーな問題に正面から向き合い、勇気を持って告発する元選手の姿を描いた作品です。 物語は、元韓国代表選…

鮨 にっこ (東京 清澄白河駅)

清澄白河に佇む、隠れた名店「鮨にっこ」。その扉を開けると、日常の喧騒から離れた、穏やかな時間が待っています。この記事では、鮨にっこの魅力を余すことなくご紹介します。 清澄白河に佇む、隠れた名店「鮨にっこ」。その扉を開けると、日常の喧騒から離…

とりやまもと(愛知 銀山町駅)

名古屋コーチンや淡海地鶏など、地鶏の美味しさを存分に味わいたいと思ったことはありませんか?そんなあなたにぴったりなお店をご紹介します。それが、名古屋市にある「とりやまもと」です。 「とりやまもと」は、完全予約制のお店で、上質な地鶏を串や一品…

GLABshop: 体の調和を求める人々へ

GLABshopは、身体の関節に焦点を当てた健康器具と運動器具を提供する会社です。私たちの製品は、トップアスリートの治療経験から得られた知見に基づいており、関節の理想的な運動を促進し、根本的な問題にアプローチします。アスリートのパフォーマンス向上…