~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

とりやまもと(愛知 銀山町駅)

 

 

名古屋コーチンや淡海地鶏など、地鶏の美味しさを存分に味わいたいと思ったことはありませんか?そんなあなたにぴったりなお店をご紹介します。それが、名古屋市にある「とりやまもと」です。

 

とり やまもと - 銀山町/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ

「とりやまもと」は、完全予約制のお店で、上質な地鶏を串や一品料理で楽しむことができます。店内は落ち着きある洗練された雰囲気が漂い、至福のひとときを過ごせる空間が広がっています。

 



ここでは、19時半に一斉開始される「本コース」では、名古屋コーチン、淡海地鶏、近江しゃもなど、豊富なコースメニューが用意されています。特に、名古屋コーチンは、しっかりとした歯ごたえと旨味の詰まった脂が特徴で、ジューシーな味わいがたまりません。

 




17時半からは、「焼き鳥コース」も提供され、その日のオススメ地鶏が土佐備長炭で焼き上げられます。脂の乗りが良く、コク深い肉の旨味が味わえる「媛っこ地鶏」など、さまざまな焼き鳥が楽しめます。

 

そして、店内の空間もこだわりが詰まっています。木のぬくもりが感じられる洗練された内装や、広々としたカウンター席では焼き台の調理風景を間近で楽しむことができます。また、少人数向けの個室席も完備されており、プライベートな食事を楽しむことができます。

「とりやまもと」は、2024年に開業し、店主夫妻と女性スタッフの3名で運営されています。外観はエレベーターを降りると黒塗り壁に木製引戸扉、白い暖簾が掛けられており、趣ある雰囲気が漂います。

名古屋コーチンや淡海地鶏など、地鶏の旨みを存分に味わいたい方は、ぜひ「とりやまもと」に足を運んでみてください。ここでしか味わえない至福の焼き鳥体験があなたを待っています。


11席 個室あり

コース 6,000円、8,000円、10,000円

 

とりやまもと

広島県広島市中区胡町2-25 アクロス1ビル 2F