~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2024-03-27から1日間の記事一覧

映画 あとがき

青春は夢と挫折、そして友情の物語。東京・下北沢を舞台に繰り広げられる、初長編作品『下北沢の夢』が、観る者の心を揺さぶる。監督の玉木慧氏が、実在の友人をモデルに、8年間にわたる若者たちの軌跡を綴る。 物語は、居酒屋のアルバイトをしながら役者を…

鮨処 池上(大阪 千里丘駅)

「鮨処 池上」は、東京豊洲マグロ専門の仲卸「やま幸」から直接仕入れた大極上のマグロを堪能できる隠れた名店です。ここは、カウンター席がわずか6席という小さな空間で、木曾東濃ひのきの一枚板カウンターや電気を使わない氷室の冷蔵庫など、こだわりの詰…

炭火割烹 樹樹(東京 乃木坂駅)

西麻布にひっそり佇む『炭火割烹 樹樹』は、都会の喧騒を忘れさせるような隠れた名所です。ここでは、炭火割烹に斬新なアプローチを取り入れ、フレンチと和食が見事に融合した創作料理を提供しています。 樹樹の魅力は、その料理にあります。厳選された素材…

映画 DOGMAN ドッグマン

「DOGMAN ドッグマン」は、監督・脚本をリュック・ベッソンが手がけたバイオレンスアクション映画です。実際の事件から着想を得て制作され、その独特の世界観と力強いストーリーテリングが注目を集めています。 物語は、ある夜、警察に止められたトラックの…