~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨処 池上(大阪 千里丘駅)

 

 
 

 

「鮨処 池上」は、東京豊洲マグロ専門の仲卸「やま幸」から直接仕入れた大極上のマグロを堪能できる隠れた名店です。ここは、カウンター席がわずか6席という小さな空間で、木曾東濃ひのきの一枚板カウンターや電気を使わない氷室の冷蔵庫など、こだわりの詰まった設備が特徴です。

 

このお店の最大の魅力は、厳選された素材を使用した握りと、店主が目利きを凝らして仕入れる魚に施す技巧です。赤酢で合わせたシャリの握りは絶品であり、その技術と心意気がお客様の大切な時間を素敵に彩ります。特別な日や接待、大切な人とのひとときを彩るにふさわしい空間が広がっています。

 

 

また、関西ではほぼ出回らない小鰭(コハダ)の握りも楽しむことができます。銀色の身を輝かせ、背には黒いドットを粋に纏ったコハダは、見た目も美しく、鮨職人の手によって驚くほど魅力的な魚に変身します。

 



お店は千里丘駅から徒歩3分ほどの便利な場所に位置しており、再開発中の駅前西側エリアに佇んでいます。移転前と比べても、店前の佇まいは変わらず、趣のある雰囲気が魅力的です。店内はカウンター席が6席のみということで、プライベート感あふれる空間で、上質な鮪や他の旬の天然魚をゆっくりと楽しむことができます。

鮨処 池上は、上質な鮪や他の旬の天然魚を楽しむことができる、大人のための特別な寿司屋です。ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

6席

 

コース 26,550円~

 

鮨処 池上

大阪府摂津市千里丘1-5-8