~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

炭火割烹 樹樹(東京 乃木坂駅)

 

 
 

 

西麻布にひっそり佇む『炭火割烹 樹樹』は、都会の喧騒を忘れさせるような隠れた名所です。ここでは、炭火割烹に斬新なアプローチを取り入れ、フレンチと和食が見事に融合した創作料理を提供しています。

 



樹樹の魅力は、その料理にあります。厳選された素材を用い、和とモダンが見事に調和した料理は、口に運ぶたびに新たな驚きと感動をもたらしてくれます。炭火が醸す風味は、料理に深い味わいと奥行きを与え、一口食べるごとにその繊細な旨みが広がります。

 

炭火割烹 樹樹(ジュジュ)|OZmallレストラン予約


お店の雰囲気もまた、訪れる人々を魅了します。ライブ感あふれるカウンター席では、シェフの華麗なる調理風景を間近で堪能できます。一方、個室は落ち着いた雰囲気で、大切な人との特別なひとときを過ごすのに最適です。

 

炭火割烹 樹樹 (スミビカッポウ ジュジュ) - 乃木坂/日本料理

 

料理だけでなく、お店の雰囲気も心地よく、気取らない居心地の良さがあります。リーズナブルなコース料理には豊富な品数が用意されており、料理のクオリティに対してもコストパフォーマンスが高いと評判です。また、豊富なお酒も魅力のひとつで、和とフレンチの融合した料理と共に、極上の飲み物を楽しむことができます。

『炭火割烹 樹樹』は、和とフレンチの融合が生み出す創作料理の饗宴を提供し、西麻布の隠れた宝石として多くの人々に愛されています。訪れる度に新たな発見がある、至福のひとときを味わいに、ぜひ足を運んでみてください。

 

15席

コース 10,000円, 16,000円

 

炭火割烹 樹樹

東京都港区西麻布1-10-16 西麻布ロイヤルビル 1F