~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

12/13 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。東京出張から 終電滑り込みで本日中に帰宅出来ました。これぞ、「最後の希望(のぞみ)」ですね。なんちゃって



 さて、日経平均は急騰しました。抑えられていた上値を超えて24000円台になり揉み合いました。

 

12/13

 
           24,023.10前日比:+598.29(+2.55%)
 
     ドル/円   
 
           109.46円   0:00
          

     
      

①本日のトピックス
 
 
1,英総選挙 与党保守党 圧勝 来年1月に離脱の見通し
 
これで、1月のEU離脱ほぼ確定か そろそろ決着がつきそうですね。ジョンソン首相が強し。移民が増えて 労働者層の仕事が減り 不満も増えている中での離脱派 票が集まっている印象。移民に関しては日本も急増している中、将来同じような不満や問題が出てくるでしょうか
 
 
 2,スマホで自動翻訳44言語 グーグルがアプリで無料提供
 
私の会社も、昇級試験で時流ですがTOEIC 点数制限が設けられました。
こういう文明の利器があるからやめてよ~
 
 
②ニューオープン

 

 まりんどーる  (広島焼)  11/22 オープン

 倉敷に お好み焼き 屋が オープン 。店主が元船乗りでこのネーミングとの事です。

 

 

LOL 津山店 12/6 オープン

またも、タピオカ増殖ですね。

 

  

 ③ 格闘技ネタ
 

 

f:id:fukumotominority:20191212223934j:plain

 

村田諒太との1勝1敗 のエンダム選手 37歳  結構いい歳やん!! 1年以上ブランクとの事ですが、負けんといてや

 

 


本日は、バイラコンミゴ  / デイヴィ &ビクター・カーデナス & ケリー・ルイズ  でお別れです。

週末です、皆様 飲んでますか~ バイフラミンゴ!!

 

 
 では、また次回宜しくお願い致します