~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

3/12 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

  

本日もよろしくお願いします!! ここのところ、仕事終わりに狙っていくスーパーのタイムセールですがほとんど何も残っていない。近頃、外食する方が減り 家呑みが増えてコンビニとスーパーが業績を上げているみたいですよね。半額シールのお惣菜が無くて、その状況を実感する本日の私です。

  

 そうする中で、とうとうWHOがパンデミック宣言を発表、CATボンドの満期待ちとは言ってられない状況になってきたのでしょう。こういういつ終わりが来るか分からない不安な状況で占いの需要が増えているそうです。本日は、占いの状況について調べてみたいと思います!!

 

f:id:fukumotominority:20150524152228j:plain

 

 

何故、占いを必要とするか

・不安やストレスが多い

・少しでも、幸せな気持ちになりたい

占星術がインターネットと相性がいい

 

各種メディアでは連日のように、ネガティブなコロナ問題、政治問題、気候変動、世界的な危機、核戦争の脅威が繰り返されています。

特に、ジェネレーションZやミレニアル世代はインターネットで成長し、ソーシャルメディアを活用し、モバイルデバイスで退屈や孤独を回避することができる世代。問題が起こるとなにか解決策を求めるために検索します。それゆえ、インターネットで相性の良い占いに誘惑される傾向が高くなる様です。

 

占いを含む スピリチュアルな市場は、22億ドル(約2,300億円)の価値のある業界といわれています。私の親戚も占星術師がおりますが長期的に活況の様です。テクノロジーがどんなに発展しても 昔からある占星術や風水などが気になる人間の心理って面白いですよね。

 

   

さて、 日経平均は続落し、終値は前日比856.43円安の18,559.63円となりました。

 

3/12


     日経平均株価終値  

 
      18,559.63前日比:-856.43(-4.41%)
                         
    ドル/円   
                   
      104.81円   23:00
           

①岡山の記事
岐阜プラスチック工業 第3工場新築を新井組
 【倉敷市】岐阜プラスチック工業(岐阜県岐阜市神田町9ノ27、大松栄太社長)は、倉敷第3工場を新築するため、新井組名古屋市東区)の設計・施工で2月中旬に着工した。完成予定は2021年1月末。

 

  

②ニューオープン

ニューコウジヤ (岡山市北区  スリランカ料理) 2/19 オープン

 
③テクノロジー
ドローンが図書館を飛び交う? 京セラ、無人蔵書点検システムの実証実験

  

f:id:fukumotominority:20200312232627j:plain

 

室内でドローンという方法もあったのかぁ。物流倉庫の棚卸も相当時間短縮出来そうな技術ですね。

 

 

 

本日は、Paradise (feat. Preston Lee) 

 

 

  

では、また次回     宜しくお願い致します
 
 

 

 

【正規特約店】手取川 U Yoshidagura 山廃純米 無濾過生原酒 720ml【※要クール便発送】

価格:1,375円
(2020/3/12 23:31時点)
感想(0件)