~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

5/1 福本ブログ ~パンデミックをポジティブに ~

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

  

 

 本日もよろしくお願いします!今日から 私の会社ではクールビズになりました。そもそも社外の人とほぼ会う事が無くなった今ネクタイの有る無しは余り関係ないかも分かりませんね。明日からはGWですが、活動が制限されるのが残念ですね。

  

 今日は、プラス思考で パンデミックがもたらした良い事を考えてみようと思いますので、宜しくお願い致します。

 

f:id:fukumotominority:20200501224205j:plain

 

無理やり ポジティブにいきます。

①過去1カ月間、大気汚染が軽減されました。これにより、英国とヨーロッパでは、大気汚染の関連による死亡者数が1万1,000人減少する計算になるそうです。

②道路交通と産業排出量の減少により、喘息を発症している子どもが6,000人減少、救急外来の受診が1,900人減少しました。

 

昨年の同時期と比較して、二酸化窒素のレベルは40%減少し、PM2.5の小さな粒子状物質は10%減少しました。つまり、Covid-19の非感染者にとっては 呼吸するにあたって良い環境になっているという事になります。

 

また、自分に使える時間も増えていると思いますのでポジティブに考えて時間を無駄にしない様に過ごしたいですね。

 

   

  

さて、 日経平均株価は、10時前の現在、320円超マイナスの19,800円台となりました。

 

5/1


     日経平均株価終値  

 

     19,619.35前日比:-574.34(-2.84%)
     
                         
    ドル/円   

                   
       106.64 円   22:00
           

①立地記事
マキタ 西日本物流センター
マキタ(愛知県安城市住吉町3ノ11ノ8、後藤宗利社長)は、岡山県岡山市が共同で開発した空港南産業団地(北区富吉)の3号地に電動工具や園芸用機器などの保管・出荷を行う「西日本物流センター」を建設する。

 

 

②商材

スカイハーネス フロントプラス【墜落用制止器具:新規格適合品】

 

あらゆる業務に対応した新型フルハーネス!好評いただいたスカイハーネスに胸部のアタッチメントポイントが加わりバージョンアップ!

TOWA製スカイハーネス・フロントプラスは新規格適合品です。(2020年6月発売予定)

【特長】
■胸部に追加されたアタッチメントポイントでさらに広い用途での使用が可能
■日本初!柔軟性と応用性を備えたオリジナル製品「トリニティカラビナ」を採用
■ワンタッチバックルで素早い着脱が可能
■正常な接続を一目で確認できるインジケーター
■動きに合わせて可動するスライド式ベルト
■最大使用荷重130kg
■S~LとL~LLの2サイズをラインアップ

  

f:id:fukumotominority:20200501222802j:plain

   

  

 お寺の御言葉

一行院

 

f:id:fukumotominority:20200501223344j:plain

  

 

本日は、Carlton & The Shoes / Sweet Feeling   

 

 

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します