~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

5/7 福本ブログ ~緊急事態宣言と離婚者数 ~

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

  

 

 本日もよろしくお願いします!

  

 外出等制限される中、ニューヨークでは離婚数が減少しているそうで調べてみようと思いますので、宜しくお願い致します。

 

f:id:fukumotominority:20200507221659j:plain

 

ニューヨークの弁護士事務所に提出した離婚届を撤回する依頼が増加しているそうです。

 

彼らは一緒により多くの時間を費やす事で、「和解したい」と思い直すカップルが増えている様です。しかし、離婚をやめることは、再燃した思いやりやロマンスが常に続く保証は無く実用的な懸念もあります。

 

その他に離婚数が減っている理由を考えると

離婚するにも コストがかかります。収入が減り人々のお金は減っている事。もあると考えれられています。

 

人の命を奪う COVID-19 はがキューピッドにもなっている事は皮肉な話ですね。

   

  

さて、 日経平均は前営業日比150円83銭安の1万9468円52銭となり、続落してスタートでした。

 

5/7


     日経平均株価終値  

     
      19,674.77前日比:+55.42(+0.28%)
                         
    ドル/円   
                   
        106.47円     22:00 

①商材
 
アイリスオーヤマ接触で発熱を検知する「AIサーマルカメラ」2機種を新発売

 

 

 非接触で1秒以内という短時間で、効率的に測定。多くの人が集まる現場で有効的に使用する事が出来ます。

 

  

 ②お寺の御言葉

築地本願寺

 

f:id:fukumotominority:20200507221553j:plain

 

 

 

 

 

本日は、GOODNESS OF GOD  /  TERRY LINEN

 

 

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します