~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/10/3 テラベラ コレクション:プランテーション パナマ 2010 (ラム酒)

 

 

「テラヴェラ・コレクション」に新しくプランテーション パナマ 2010 を発表しました。


リミテッドエディションは、ヴァレラ・エルマノスとしても知られるパナマの蒸留所ドン・ホセに起源を持ちます。糖蜜ラム酒は、2010 年にコラム スティルから流出しました。その後、熱帯気候の元バーボン樽に 8 年間入れられました。これらの樽のうち合計 22 個がフランスに運ばれ、ラム酒は元フェランのコニャック樽にデカンテーションされました。大陸性気候のメゾン フェランのセラーでの二次熟成は 5 年間続きました。アルコール度数51.4パーセント、砂糖・着色料無添加でボトリングしています。

プランテーション ラムに新鮮なココナッツとディル、プラム、ネクタリン、柑橘系の果物、アーモンド、シナモン、バニラ、蜂蜜、ゴマのフルーティーでスパイシーな香りを与えます。味はフレッシュでフルーティーでスパイシーで、梨、ベリー、オレンジ、イチジク、バタースコッチ、コーヒー、コショウ、バニラプディングの香りが感じられます。ココナッツ、バナナ、タバコ、オールスパイス、チョコレート、甘草の長くドライなフィニッシュ。