~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

HealthUsのFyRingが健康管理に革新をもたらす

 

 

 

健康意識がますます高まる中、日々の健康管理がますます重要視されています。そんな中、ヘルスケア製品に特化したブランド、HealthUsが、新たなアイテムを発表しました。その名も「FyRing」。

 

 

FyRingとは?

 

FyRingは、指輪型の健康デバイスです。この小さなリングがあなたの健康管理をサポートし、健康的な暮らしを手助けします。

 

特徴

1. Daily Model: 睡眠、心拍数、血中酸素レベル、歩数など、様々な健康情報を記録します。しかも、5分から、5分間隔の設定で、最大60分間隔まで、24時間365日、記録することが可能です。

2. 長時間のバッテリー寿命: FyRingは、業界初の10日間連続使用が可能なバッテリーを搭載しています。10分ごとに心拍数を測定する場合や、30分ごとに血中酸素レベルを測定する場合でも、最大10日間使用できます。

 

 

特徴

1. 確かなセンサー技術: FyRingに搭載されている全てのセンサーは、専門の研究所と大学の研究室で検証を実施済みです。安心して正確なデータを収集することができます。

2. 快適な装着感: 就寝時でも負担なく、着用できる快適さを実現しています。わずか5cm^2程度の皮膚面積を占めるため、違和感なく着用できます。

3. 最新のハード技術: 密集型半導体と、曲面に実施可能なフレキシブル基板を使用し、最新のハード技術を活用しています。

 

 

FyRingは、健康意識が高い方や、健康管理をしたい方をターゲットにしています。また、性別や年代を問わず、幅広い方々にご利用いただけます。さらに、ガジェットや最先端の技術に興味がある方にも、おすすめです。 健康を意識したライフスタイルを送りたい方々に、FyRingが新しい可能性を提供します。今日から、あなたの健康管理をFyRingで始めませんか?