~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

新店舗 鮨処 一石三鳥 (東京 汐留駅) 2024年3月24日オープン

 

 

地元に根ざした和食レストラン、寿処 一石三鳥は、ミシュラン店出身の職人が握る一流の鮨を、圧倒的なコスパで楽しむことができるお店です。漁師さんから直接仕入れて仕入れ値を抑え、新鮮な素材を使った鮨をリーズナブルに提供しています。ここでは、寿処 一石三鳥の魅力や特徴について詳しくご紹介します。
 
鮨処 一石三鳥 - メイン写真:
 
新鮮な素材とリーズナブルな価格 寿処 一石三鳥では、漁師さんから直接仕入れた新鮮な食材を使った鮨を手軽に楽しむことができます。特におすすめなのが、豊洲の初マグロも競り落とした「やま幸」様から仕入れたマグロ。直送ならではの鮮度と質を兼ね備えたこだわりのマグロを、リーズナブルな価格で味わうことができます。
 

カジュアルな雰囲気で気軽に楽しむ 伝統的な鮨屋のイメージを一新し、開放的でおしゃれな店内は、敷居の高さを感じさせません。親しみやすいスタッフがおもてなしし、肩肘張らずに寛げる空間で、リラックスした時間を過ごすことができます。会食や記念日デート、ハレの日のお祝いなど、特別な日のお食事にも最適です。
 
日本酒専門家が選んだ、初心者におすすめの日本酒20選! - OZmall
 
上質な鮨と日本酒のペアリング 寿処 一石三鳥では、上質な鮨と相性抜群の日本酒ペアリングを楽しむことができます。日本酒に精通した職人が、季節や仕入れによって変わる日本酒を厳選し、こだわりの鮨ネタと一緒に提供しています。また、ソムリエや利酒師がセレクトしたドリンクメニューも充実しており、お好みの一杯と鮨を合わせて楽しむことができます。 寿処 一石三鳥は、地元の味を手軽に楽しめる和食レストランとして、地域の方々に愛されています。新鮮な素材とリーズナブルな価格、心地よい雰囲気と親しみやすいサービス、そして上質な鮨と日本酒のペアリングが魅力です。是非、足を運んでみてください。