~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

映画 ラブリセット 30日後、離婚します

 

 

 

最近、韓国映画界から新たなヒット作が誕生しました。それが『ラブリセット 30日後、離婚します』です。この映画は、愛と喧嘩、そして運命の謎めいた力が絡み合う独創的なストーリーで、観客を笑いと感動の渦に巻き込みます。

 

ポスター画像

 

物語は、知的でハンサムだが不器用なノ・ジョンヨルと、家柄もキャリアも申し分ないが破天荒な性格のホン・ナラという夫婦に焦点を当てています。彼らは大恋愛の末に結婚しましたが、お互いの価値観の違いに耐えきれず、離婚を決意します。裁判所の調停で熟慮期間を経た30日後に離婚が決定された直後、2人は交通事故に遭い、両者とも記憶を失ってしまいます。

愛した記憶も憎み合った記憶も全て失った2人は、家族や友人たちの助けを借りながら、記憶を取り戻そうと奮闘します。しかし、その過程で彼らは再び互いに惹かれ合い始め、奇跡的な再会を果たします。

主演のカン・ハヌルが演じるジョンヨルと、チョン・ソミンが演じるナラのキャラクターは、観客に笑いと共感を与える魅力的な存在です。また、元「KARA」メンバーである知英(ジヨン)の出演も、映画に新たな輝きを与えています。

監督のナム・デジュンは、独創的なアイデアと心温まる演出で、観客を楽しませてくれます。本作は、よくある展開の笑いと、新しい角度からの笑いが絶妙に組み合わさった、ストレスフリーなエンターテイメントと言えるでしょう。

『ラブリセット 30日後、離婚します』は、身分の違う二人が価値観の違いにより離婚調停の中、偶然にも記憶喪失になる展開が見どころの一つです。2人が共同生活を送る中で繰り広げられる様々な出来事は、観客を楽しませるばかりでなく、人間の本質や愛の力について考えさせられる素晴らしい物語です。

観客は笑いながらも心温まる感動を味わえる『ラブリセット 30日後、離婚します』をぜひ劇場で体験してみてください。この映画は、あなたの心に新たな愛の光を灯すことでしょう。

 

 

2023年製作/119分/G/韓国
原題:Love Reset
配給:松竹
劇場公開日:2024年3月29日

 

 


www.youtube.com