~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

鮨 すがひさ(東京 虎ノ門ヒルズ)

 

 

 

 

東京の美食シーンに新たな風を吹き込む、注目の寿司店虎ノ門ヒルズに誕生しました。その名も「鮨すがひさ」。日本の伝統的な鮨とタイ料理の融合という斬新なコンセプトで、多くの食通やグルメ愛好家を魅了しています。

 

鮨 すがひさ

 

「鮨すがひさ」では、日本の食材とタイのスパイスが見事に交差し、新しい食の世界が広がります。タイ料理経験を持つ腕利きの大将が、季節によって異なるおまかせコースを提供。目の前で調理される料理は、一口食べればその斬新さと繊細な味わいに驚かされることでしょう。

お店の雰囲気もまた魅力の一つ。虎ノ門ヒルズ駅直結のステーションタワー4階に位置し、青い扉が印象的な外観からは想像もつかないほど、内部はお洒落で落ち着いた空間が広がります。カウンター席のみのレイアウトで、大将との会話も楽しめる贅沢なひとときを過ごせます。

 



料理に合わせて楽しめる多彩なドリンクメニューも見逃せません。日本酒やテキーラハーブティーなど、幅広い選択肢が用意されています。特におすすめは、料理との相性を考えて厳選された日本酒。冷酒と熱燗、お好みで選べるのも嬉しいポイントです。

さらに、鮨すがひさのお土産として、オリジナル手ぬぐいが提供されるという心遣いも素晴らしいですね。思い出に残る食体験を手ぬぐいとともに持ち帰ることができます。

 

 

虎ノ門ヒルズに登場した「鮨すがひさ」は、日本の伝統とタイのエキゾチックな味わいが融合した、まさに新感覚の鮨体験を提供しています。寿司好きなら必ず訪れたい、都会のオアシスとも言える一軒です。

 

6席

コース 23,000円

 

鮨すがひさ

東京都港区虎ノ門2-7 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 4F


 

画像 食べログ引用