~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

映画 夢見びと

 

 

 

日本の映画界に爽やかな風が吹いた。その名は『夢見びと』。KENJO監督の手により、私たちは美しい映像と心に響く音楽、そして繊細な演技によって、新しい感動の物語へと誘われる。

 

 

本作は、売れない漫画原作者のマサと、夢を追う女優カナコが、偽りの関係を演じながら、自分の本当の姿を見つける過程を描いたミュージカルドラマだ。マサは父が危篤であることを知り、父の前で充実した生活を装うため、レンタルファミリーに偽装妻を依頼する。そこで出会ったのがカナコ。二人は父の見舞いの場で、妊娠という嘘まで重ねるが、思いがけず父の容態が回復し、二人の関係にひびが入る。

KENJO監督が手掛け、『東京不穏詩』の川口高志が主人公マサを演じ、森川由樹が女優カナコを熱演する。彼らの演技は、複雑な心情を見事に表現している。

日本では珍しいミュージカル映画だ。ストーリーは時には理解しづらい部分もあるが、美しい映像と心に響く音楽が観客を引き込む。特に、マサとカナコが自分の気持ちを歌で表現する場面は圧巻だ。この作品は、インディーズの作品ながらも大きなスケールで仕上げられており、日本の映画業界に新たな可能性を示すものだ。

『夢見びと』は、美しい映像と音楽、そして心温まるストーリーが融合した作品だ。KENJO監督の手腕と、川口高志と森川由樹の素晴らしい演技が、この映画を観る価値を高めている。日本の映画ファンにとって、必見の作品であることは間違いない。

 

 

2021年製作/102分/日本
配給:モクカ
劇場公開日:2024年4月13

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com