~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ルッテ グレーン ウォッカ

 

 

 

オランダの蒸留所、ルッテ・ボタニカル・ディスティラーズが誇る新たな逸品、ルッテ・グレーン・ウォッカがついに登場しました。このウォッカは、品質とクオリティを追求する蒸留の職人技が生み出した逸品で、そのクラフトマンシップと味わいは一見の価値があります。

 

Für den Mix: Rutte Grain Vodka exklusiv für Bar- und Gastroszene

 

ルッテ・グレーン・ウォッカは、オランダの塔式蒸留器で非常にゆっくりと蒸留されたフランス産小麦をベースにしています。この特別な蒸留プロセスにより、ウォッカが持つ洗練された風味と滑らかな口当たりが実現されています。ルッテの蒸留マスター、ミリアム・ヘンドリックス氏の手によって、伝統的な技術と最新の革新が融合し、完璧なバランスのウォッカが生み出されました。

ルッテ・グレーン・ウォッカは、アルコール度数を40パーセントに設定し、添加物を一切使用していません。そのため、純粋なウォッカの味わいを楽しむことができます。優れた品質のフランス産小麦が持つ穀物の風味と、丁寧に蒸留されたウォッカのクリアでクリーンな特性が、豊かな味わいを提供します。

 

RUTTE VODKA - 0,7 Liter - Vol 40%

 

ルッテ・グレーン・ウォッカは、バーテンダーや料理愛好家にとって理想的な選択肢です。その滑らかな口当たりと洗練された味わいは、さまざまなカクテルやミックスドリンクに最適にマッチします。オランダのバーとガストロシーンで独占的に入手できるこのウォッカは、飲み物を混ぜるのに最適と評されています。

ルッテ・グレーン・ウォッカは、オランダの蒸留の芸術と最高品質の素材が生み出す極上のウォッカです。その洗練された味わいと混合性の高さは、ウォッカ愛好家を魅了し、新たなカクテル文化の創造に貢献しています。ぜひ、ルッテ・グレーン・ウォッカをお試しください。そのクオリティと洗練された味わいに感動することでしょう。

画像:メーカーHP引用