~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

テーレンペリ 15 年 (ウイスキー)

 

 

 

ウイスキー愛好家の間で注目を集めているのが、フィンランドのラハティにあるテーレンペリ蒸留所で生産されるテーレンペリ15年シングルモルトウイスキーです。

 

テーレンペリ 15年

テーレンペリ15年は、その歴史的な背景から、フィンランドで最も古いシングルモルトウイスキーとして知られています。テーレンペリ蒸留所は、独自の製法と品質へのこだわりで知られ、地元の大麦モルトを使用して丹念に蒸留されます。この伝統の蒸留技術は、品質と風味の一貫性を確保するために厳密に守られています。

製造過程は、その品質と風味を際立たせるために細部にわたって配慮されています。大麦モルトの蒸留後、バーボン樽とシェリー樽での熟成に移されます。この熟成過程により、豊かな香りと複雑な味わいを引き出します。

味わいは、その洗練された製法と熟成過程の賜物です。バニラとオークのスパイスが織りなすカラメル化したリンゴのノートは、まさに味覚の楽園への誘いとなります。そして、15年の歳月を経て到達したこの極上の味わいは、ウイスキー愛好家を魅了し続けています。

フィンランドウイスキーの誇りであり、世界中のウイスキー愛好家にとっての宝石です。その洗練された味わいと歴史的な背景は、ウイスキー愛好家の心を掴み、新たな旅へと誘います。