~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

シャントレクリーム リキュール

 

 

ドイツのカルト ブランド、シャントレが、待望の新商品をラインナップに迎えました。その名も「シャントレ クレーム」。このクリーム リキュールは、オリジナルのシャントレ ブランデーの再設計に続く新たな一歩として登場しました。

Chantré Crème: Chantré erweitert Core Range um Sahnelikör

シャントレ クレームは、クリームとキャラメルが織りなす魅惑的なフレーバーで、味覚を魅了します。これは、ワイン蒸留物とキャラメルが見事に融合した逸品です。その結果、特別な柔らかさとクリーミーさが生まれ、口の中でほのかな甘みが広がります。

シャントレ クレームは、特に女性をターゲットに設定されました。その優雅なフレーバーとクリーミーさは、女性の心をつかむこと間違いありません。また、アルコール度数15パーセントと糖度1リットルあたり220グラムというバランスが絶妙で、飲みやすさも魅力のひとつです。

 

シャントレクリーム

シャントレ クレームには、自然の贅沢が詰まっています。製品には染料は一切使用されておらず、品質と味にこだわり抜いて作られています。ブランドオーナーのノルドブランド・ノルトハウゼンは、このリキュールがクリームとキャラメルの絶妙な組み合わせ、ほのかな甘み、そして特別な柔らかさをお届けすることを約束します。

シャントレ クレームは、新しい世代のクリーム リキュールとして注目を集めています。その洗練されたフレーバーと贅沢な組成は、どんなシーンでも楽しむことができます。ぜひ、あなたもその美味しさを体験してみてください。

 

 

画像:メーカーHP引用