~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

Licor 43 クレームブリュレ (リキュール)

 

 

 

スペインのサモラ社が、待望の新商品をリリースしました!そう、皆さんの大好きなリコール 43 から派生した、驚きの味わいをお届けします。その名も「リコール 43 クレーム ブリュレ」!

 

リコール 43 クレームブリュレ

 

この限定品は、デザートの楽しみをリキュールに閉じ込めました。オリジナルのバニラリキュール「リコール 43」をベースに、なんと43種類もの素材をブレンド。その結果、クリーミーで贅沢な味わいが生まれました。これまでのクリームリキュールとは一線を画す、まさに新しいデザート体験をお楽しみください。

オリジナルのリコール 43 にはクリームがトッピングされていましたが、このクレーム ブリュレには、塩キャラメルが添えられます。これがまた、奥深い味わいを演出しています。16パーセントのアルコール度数で瓶詰めされ、見た目にも美しい装いです。また、着色料の使用も想定されており、美しい色合いが楽しめます。

サモラ社の目指すところは、自家製デザートの記憶を呼び起こすこと。香りも味も、どちらも完璧に再現されています。リコール 43 オリジナルのボタニカルで柑橘系のノートが、トーストした砂糖とバニラと組み合わされ、驚くほど塩味のある仕上がりになります。

 

Licor 43 Crème Brûlée 16% 0,7 l kaufen - Freixenet Shop

 

メーカーは、「リコール 43 は食後に常に重要な役割を果たしてきました。デザートやコーヒーと一緒に、またはその代わりに、リコール 43 クレーム ブリュレの成功は、よりクリーミーな組み合わせを開発する必要があることを示しました。味にモダンなひねりを加えるために、レシピに塩キャラメルを加えました。氷に入れてもおいしくいただけます。」とコメントしています。

新しいリコール 43 クレーム ブリュレは、驚くほど贅沢でありながらも、親しみやすい味わいをお届けします。デザートの楽しみを一緒に共有しましょう。

 

(画像は、メーカーHP参照)