~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/13 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。昨日は、成人式 新成人とそのご家族の皆様おめでとうございます。まだまだ若いつもりですが、気が付けば私もあれから20年経ってしまったのかぁ。自分の娘も、数年経てば成人 その数年に色々な 嬉しい事や大変な事もあるでしょうから 親はどんな思いで迎えるのでしょう。でも、成人になったら 一緒にお酒を飲める事は1番の楽しみだなぁ。

 



1/13

 
     日経平均株価終値  
 
         
       
     ドル/円   
                   
         109.65円   17:00
      

①本日のトピックス
 
 1,イラン、ウクライナに謝罪 旅客機撃墜めぐり、首脳が電話会談
 
 
イランの自滅。賠償は当然となりますが、どのような賠償になるのか注目したいと思います。戦争は避けられたが民間人が犠牲になってしまったという印象です。
 
 
 


配達員も専業が増えていたので生活掛かってますから、減収では他に移ってしまいますね。需要と供給で再度報酬は見直されそうですね。猛暑、極寒の季節なんて報酬減ってはやってられませんものね。昔、新聞配達した事ありましたが冬休みは、寒くて死にそうなのに時給は特にいつも通りでやってられない思いだったなぁ 
 
 
3,今年は火星探査機打ち上げラッシュ 生命探し、人類の居住も視野
 
 
 2117年 、私は絶対死んでいますが 壮大な計画です。地球が一番ですが、人類存続の為には第2の惑星という 脱出先を作っておく事は必要だとは思います。
 
 

② ピックアップ商材
 
丸信化工株式会社 溶接、ネジの代替!金属用接着剤『メタルグリップ』
 
 溶接・ネジに代わる金属専用の接着剤です。「異種金属同士の接着」も可能です。

『メタルグリップ』は、誰にでも出来る簡単操作で金属同士を強固にスピーディに接着可能な二液室温硬化型接着剤です。

専用ハンドガンと専用ノズルによって定量混合し、安定した接着性が得られます。
様々な分野の金属接合の要求にお応えします。

【特長】
■金属同士を強固に、スピーディに接着
■高耐熱性で、焼け付け塗装にも耐えられる
■優れた耐久性(特に耐湿性)
■油面接着可能

f:id:fukumotominority:20200113095152j:plain

 

 

 

③ニューオープン

 SALT-石川食堂  (丸の内)   12/9 オープン

 



 

⑤華麗(カレー)な時間 

 

良縁しじみブラックカレー  【ご当地  島根県】 【0008】

 

宍道湖しじみと魚介の身とエキス、美味しい出会いをカレーにしました。

f:id:fukumotominority:20200111235427j:plainf:id:fukumotominority:20200111235438j:plainf:id:fukumotominority:20200111235448j:plain

 

総評  ★★★

辛さ  ★★

フルーティー ★★

具料  ★★★

インパクト ★★★★

 

イカスミが入ってコクがあって真っ黒なルー、具材はしじみの身と白身魚のかまぼこの様な団子が入っていて美味しく頂きました。スパイシーさはあまり感じないタイプ

 

  

⑥格闘技ネタ

1・11米・サンアントニオ(DAZN)
 ▼12回戦
  WBO世界ミドル級1位・ハイメ・ムンギア(メキシコ) × ゲイリー・オサリバン(アイルランド

f:id:fukumotominority:20200112124004j:plain

 

 

 


本日は、 Baila Conmigo / Dayvi & Victor Cardenas feat. Kelly Ruiz 

 

 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します