~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/12 福本ブログ 日曜日

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

各位 読者の皆様

 


    お世話になります。昨日は、友人達と出産祝いを兼ねて食事に出ました。プレゼントを選ぶのも楽しいですね。男の子という事で 悩んだ末 ファミリアでニット帽、哺乳瓶、ガラガラおもちゃを選択。使ってもらっている写真を早く見たいです

 

 


1/12


     日経平均株価終値  


                   休場
 
           
    ドル/円  
                   
     
           

①本日のトピックス
 
1,蔡英文氏、過去最多得票で再選 台湾総統選、香港デモで支持回復
記事⇒

https://this.kiji.is/588692690698355809?c=113147194022725109

 

見事な復活劇,良かったと思います。台湾が中国の一部になるというのは考えたくなかった。多くの台湾市民が「一国二制度」は反対で「二国二制度」のままがあるべき姿としての この結果になった様に思います。

 

 

 2,スタンフォード大学デロリアンを自律運転でドリフト走行させる
 
 
こりゃレーサーも スタントマンも仕事減りますね。死亡事故も無くなる。デロリアンを使ったところが嬉しい。映画のカーアクションが人間業で出来ない事も革命が起こると思います。『ワイルドスピード』や『TAXI』に斬新なアクションシーンが誕生するかもです。
 
 
3,2020年の旅行業界で流行りそうな4大トレンド


大型連休は、人が少ない穴場へ 歩いたり自転車で旅をするのも楽しそうです。流行れば 新たな観光スポットも生まれて地域活性にも繋がればいい事と思います
 
 
②ものづくり 記事
流通網で国内大手に劣る外資が見いだした工具販売の新機軸
 


 
 
③ ニューオープン
 
 旬菜 桜梅 (法界院  中華料理 )   1/10 オープン
 


 
   
 
④ 落語を聴きながら

 フリーザ落語『ハンバーガーショップ

 

 

面白い。落語っていろんな創作が可能ですね。古典落語はもちろん素晴らしいが、創作で色んなストーリーを組み立てれるところが  日本の芸能として褪せることなく時代に合わせて進化していってほしいと思います。

 

 

  

 ⑤ 格闘技ネタ

 

ONE Championship
『ONE: A NEW TOMORROW』

2019年1月10日(金)タイ・バンコク インパクト・アリーナ
Photo by ONE Championship

▼プレリム第2試合 ストロー級
●マイラ・マザール(ブラジル)
一本 2R 3分1秒 ※アームロック
三浦彩佳(日本/TRIBE TOKYO M.M.A)

 

 

2020年TRIBE初戦一本勝ちスタート! おめでとうございます

 

 

本日は、Green Day - When September Rain (Live In Howard Hollywood) 

 

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します