~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

4/27 福本ブログ ~ZOOM のセキュリティ~

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

  

 

 本日もよろしくお願いします!

  

 さて、やっぱりZOOM って情報漏れまくっている様です。本日は、このセキュリティについて調べてみようと思いますので、宜しくお願い致します。

 

f:id:fukumotominority:20200427224306j:plain

 

まず、以前も取り上げましたがZOOMのセキュリティが低すぎてハッキングがあらゆる所で行われています。サイバーセキュリティ企業のCyble はアンダーグラウンドサイトで50万件のZOOMのアカウントで売買されている事を明らかにしました。

 

なんと、1件あたり 1円程の金額だったのでそうで 実際 55万件のデータを購入してみたそうですが、 メールアドレス、パスワード、テレビ会議に入る為のコード情報が付いていたそうです。

 

盗まれて良い内容の会議として安心していても、メールアドレスやパスワード等の情報も漏れる為 、さまざまな個人データを盗まれる入り口になってしまうかも分かりません。ZOOMの情報はC国が管理しているとも聞きます。ご利用の際は十分気を付けましょう。

 

 

さて、 日経平均は反発し、終値は前日比521.22円高の19,783.22円でした。

 

4/27


     日経平均株価終値  

     
       19,783.22前日比:+521.22(+2.71%)
 
                         
    ドル/円   
                   
      107.07円  21:00
           

①商材
熱中症対策】大型シーリングファン『スマイルファン』Newモデル
 
 
倉庫・工場の熱中症対策に。世界中で20,000以上の導入実績!倉庫・工場などの物流現場向け大型シーリングファンのNEWモデル。

『スマイルファン』は、扇風機のような風ではなく、気流を創る事が出来る製品です。

熱中症対策にもなり、風を受け汗が乾き体の熱を放出、さらに、-5℃の体感温度で働く人に好適の環境を提供します。

また、扇風機50台分の大風量を当製品1台で生み出すことができる上、電力はわずかドライヤー1台分と環境にも優しい次世代ファンです。

Newモデルは(ギアレス、永久磁石同期電動機モーター(PMSM))のため、モーターメンテナンスは不要です。これまで諦めていた高天井・大スペースの空調課題とそこで働く作業者の職場環境の悩みを解消します。

【特長】
■気流を創る
熱中症対策 -5℃体感温度
■ドライヤー1台省電力で大風量
■1基で1500m2をカバー
■モーターメンテナンスフリー

 

f:id:fukumotominority:20200427222429j:plainf:id:fukumotominority:20200427222448j:plain

 

 

 

 ② ニューオープン

濃厚中華そば VEGA   (岡山市南区)    4/13オープン

 

成瀬家系列 の新店 オープン

 

  

 お寺の御言葉

 得浄寺

 

f:id:fukumotominority:20200427215404j:plain

 

 そういうものなのでしょうね。

  

 

本日は、QUARANTINE / KABAKA PYRAMID & CHRISTOPHER MARTIN

 

  

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します