~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

4/26 福本ブログ 日曜日 ~ 感染者数のカウントについて ~

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

  

本日もよろしくお願い致します!

 

 

医師などから「内部告発」がある中で、COVID19 感染者数 水増し疑惑がある。本日は、患者数のカウントについて調べてみますので、宜しくお願い致します。

 

f:id:fukumotominority:20200426120012j:plain

 

まず、WHOが 「新型コロナウイルスに感染しているおそれがある」と判断される場合には、感染者としてカウントする事を 新型コロナウイルスに関する新しいガイダンスとして 世界中の健康機関に出しました。

 

これまでは、この現実はアメリカの医師などから「内部告発」という形で広がりましたが、現在ではこれがWHOによる「公認の事実」になったという事です。当然、WHOが出したガイドラインなので日本も今後 疑わしきものは全てCOVID19 感染となります。

 

従来の肺炎や インフルエンザ等で亡くなっても COVID19っぽい ものは死因はそうなります。そして、さらにっぽければ検査をしなくてもCOVIDに出来るという事の様です。

 

犠牲者数が実際よりも多くカウントされ マイナスの恐怖心だけが世界中に蔓延し経済が崩壊する事が非常に心配に思います。出来るだけ実数に近いかたちで計算して頂きたいと願います。。

 

 

4/26


     日経平均株価終値  


                   休場
 
           
    ドル/円  
                   
     
           

① トピックス
NECが新型コロナのワクチン設計向け情報を公開、AIで遺伝子解析

NECさん ありがとうございます。開発進めて頂き一人でも犠牲者を減らして頂きたいと願います。

 

 

 

②家呑み 一献 (日本酒)

Tohachi special Edition 純米吟醸山田錦無濾過生原酒 2019BY  限定酒

【0009】

 

岡山県倉敷市児島で「十八盛」「多賀治」を醸す十八盛酒造より、 年1回蔵出しのスペシャル限定品。
十八盛酒造では毎年4月に「十八盛 新酒まつり」を開催しており、その中での目玉品として当日現地販売のみの限定酒をリリースしていましたが、 今年は現在猛威をふるっている新型コロナウィルスの感染拡大の影響を考え新酒まつりを中止されました。
本来であれば当日限定の蔵でしか販売されない1本入手しましたのでアップ致します。

 

f:id:fukumotominority:20200419150755j:plain

バナナや青りんごのように甘く芳醇な香りが広がりほのかな旨味を感じます。

 

原料米   岡山県山田錦 100%
精米歩合  55%
日本酒度 +3,0
酸度    2,0
アミノ酸度 --
酵母    協会14号
度数    16度
蔵元    十八盛酒造株式会社
 

 

 

本日は、Subatomic Sound System & Screechy Dan