~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

7/25 福本ブログ ~ セーヌ川に フローティング映画館 ~

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

  

本日もよろしくお願い致します!

 

フローティング映画館について話題とさせて頂きます。

 

f:id:fukumotominority:20200725212514j:plain

 

コロナの影響で、ドライブシアターが海外で再人気という事は過去にも取り上げさせて頂きましたが、今回 フランスパリで フローティングシアターの案が出ているそうです。

 

今回は、パリプラージュというフランスの首都が主催する毎年恒例のイベントで案が発表が行われて以来、オンラインでの意見は色々とある様ですが、

 

案では、セーヌ川に映画の上映を見るために、38隻の電気ボートが並べて最大228人が映画を鑑賞出来るというもの。セーヌ川に揺られて映画鑑賞ムードがあってイイですね。思い出にもなりそうです。

 

 

 

 7/25

 
     日経平均株価終値  

  

    

                   
    ドル/円   
  
    
    
 
①上映中の作品
 
 

f:id:fukumotominority:20200725213832j:plain

 
解説

長澤まさみ東出昌大小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第2弾。世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンドが他界した。10兆円とも言われる遺産をめぐりブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟が火花を散らすが、執事トニーが相続人として発表したのは、誰もその存在を知らない隠し子ミシェルだった。世界中からミシェルを名乗る詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に集結する中、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、華麗かつ大胆にコンゲームを仕かけるが……。共演には、劇場版前作「ロマンス編」の竹内結子三浦春馬、テレビドラマ版の広末涼子江口洋介らシリーズでおなじみのキャストに加え、「町田くんの世界」の関水渚、「アクシデンタル・スパイ」のビビアン・スー、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐らが新たに参加。

2020年製作/124分/G/日本  イオンシネマ岡山にて上映中

 

 
安定して楽しめるシリーズですね。過去に登場した詐欺師のキャラクターが勢揃いで贅沢です。その他ゲスト友情出演であんな人やこんな人も出ていました。個人的には、柴田恭平 味があって良かった 過去作と比べると大どんでん返しについては少し物足りなさもあった気がしましたが最後まで楽しめる作品で次回作もあれば楽しみです。最後に先日他界された三浦春馬さん扮するジェシーも生き生きと演じられており、インタビューではダンスのシーンは朝現場でその場で覚えて本番だったそうで 流石プロですね。今後楽しみの役者さんだった為非常に残念です。今までありがとうございました、ご冥福をお祈り申し上げます
 
 
 格闘技ネタ
 

f:id:fukumotominority:20200725214114j:plain

 7月22日 )、米・ラスベガスのNGMグランドで開催されたトップランク無観客興行のメイン。前WBO世界フェザー級王者で、WBC世界スーパーフェザー級2位にランクされるオスカル・バルデス(メキシコ)=27戦全勝(21KO)=と、ジェイソン・ペレス(プエルトリコ)=29勝(21KO)6敗1分=のスーパーフェザー級10回戦
 
 

 

 

本日は、Pacific Mambo Dance No. 2 / Pacific Mambo Orchestra

 

 

では、また次回     宜しくお願い致します