~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/6 コンパスボックス&ビンバー  ロンドンコーリング

 

 

 

 

ロンドンに本拠を置くウイスキーメーカー、コンパスボックスとビンバーは、各メーカーで作られたウイスキーを提供して作られる2種類のコラボレーションボトルを販売します。

 

 

ビンバー 蒸留所メインのボトルはアルコール度数 54% で、ピートを使用した元バーボン 樽とグレンデュラン蒸留所のファーストフィル シェリモルトを少量ブレンドして作られました。

 

コンパス ボックスのエクスプレッションはアルコール度数 52% で、アードベッグ蒸留所の少量のウィスキーをブレンドしペドロ ヒメネス シェリー熟成ビンバー樽から作られました。

 

今回のプロセスとして、別の蒸留所で作られたウイスキーの樽に少量のシングルモルトブレンドして作られていてイングランドスコットランドの成分をブレンドさせています。

 

 

 

ビンバー蒸留所

 

ビンバー蒸留所は、個性のある高品質のシングルモルト ウイスキーを生産するという使命を持って、ウイスキー愛好家によって設立されました。大麦が 100% 栽培されている単一の農場から始まりフロアモルトされ、手作業でマッシュされ、木製ウォッシュバックで7日間ゆっくりと発酵させます。直火を使って銅製の小型ポットスチルを加熱し、厳選した樽で蒸留酒を熟成させます。最後に、ウイスキーは蒸留所でボトリングされます。

 

 

ウイスキー製造に対して、伝統的な手法、専門知識、品質への絶対的な取り組みを情熱的に組み合わせています。 ビンバーの最初の樽は 2016 年 5 月 26 日に起工され、3 年後の 2019 年 9 月に初のシングル モルト ウイスキー (ザ ファースト) をリリースしました。限定リリースされた 1,000 本のボトルは 3 時間で完売しました。今後、幅広い種類の新しいシングルモルト ウイスキーをリリースする予定です。トレードマークである親しみやすい、フルーツ志向の特徴を備えたもので、すべて手作りされています。