~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/22 タムワース蒸留所 スイカジン

 

 

 

 

タムワース ディスティリングは、タムワース ガーデン スイカ フレーバー ジンを発表しました。革新的なジンのラインにさわやかで香り豊かな新フレーバーとして、ピンク色のスイカフレーバージンが夏至の6月21日に発売されました。



タムワース ガーデン スイカ ジンは夏のエッセンスを捉え、穏やかな酸味と甘みを備えたロープルーフのジンです。ジューシーなスイカとキュウリをベースに、パラダイスの穀物、ハイビスカス、フレッシュミントをブレンドしました。最終的には、メロン、ライム、ミントの大きなフレーバーが、ドライココナッツ、ハイビスカスティー、新鮮でピリッとしたジュニパーの穏やかなノートに重ねられます。タムワース ガーデンのウォーターメロン フレーバー ジンは 60 プルーフで、夏のカクテルのベースとして最適です。また、庭から摘み取った新鮮なミントの小枝を添えて、氷の上でそのまま飲むとさらに美味しいです。天然成分で作られ、砂糖は一切添加されていないため、さわやかな風味があり、太陽の下で怠惰な日や蒸し暑い夏の夜に最適です。

 


タムワース蒸留について

タムワース蒸留所は、酒類ブランドの識者スティーブン・グラース氏が設立、所有するクラフト蒸留所で、緑豊かなニューハンプシャー州タムワースの動植物を反映した、真にユニークな少量生産の蒸留酒の製造に注力しています。スピリッツの製造に使用されるすべての原料は、蒸留所から 240 マイル以内で栽培または採集されたものです。地元の天然食材を紹介することに加えて、このブランドはアメリカの歴史上の著名な出来事、人物、注目すべき地理に焦点を当てています。ヘンリー・デイヴィッド・ソローなどの人物や、ニューハンプシャーの有名な山の老人などのランドマークが含まれます。