~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

Windspiel Manufaktur (ノンアルコール)

 

 

今回は、

ヴィントシュピール製造所から、アペリティーボ風鈴に続く新たな逸品が登場しました。その名も、「リモーネ ディ シシリア風鈴」!

 

Windspiel Gin Online-Shop » Premium Gin jetzt entdecken!

 

この素晴らしい新商品は、イタリアのシチリア地方からインスピレーションを得て誕生しました。何と言っても、その魅力はリモンチェッロのアルコールフリーな代替品であること。風鈴愛好家のみならず、アルコールを控えたい方にも最適な選択肢です。

成分リストを見ると、天然フレーバーやレモン、ココナッツの蒸留物、植物果実抽出物など、自然な素材が贅沢に使われています。ブルカンアイフェル地域で誇りを持って製造されたこの風鈴には、クエン酸も使用されており、さわやかな酸味を楽しめます。

糖分は1リットルあたり102グラムと程よく甘く、防腐剤としてソルビン酸カリウムを使用しているため、安心してお楽しみいただけます。染料は一切使用せず、自然な色合いで提供されています。

そして何よりも嬉しいのは、アルコール量が最大0.5%以下ということ。この風鈴は、ノンアルコール留出物の恩恵を受けつつ、本物のリモンチェッロのような味わいを楽しむことができます。

Windspiel Manufaktur launcht Limone Di Sicilia Alkoholfrei -  about-drinks.com

Windspiel Manufakturからは、爽やかな柑橘系の香りと、その後に続くココナッツの微妙な香りが語られています。口に含むと、輝くようなフレッシュな柑橘系の香りと心地よい甘みが広がり、さわやかな酸味とシルキーでソフトなテクスチャーが調和して、贅沢な一杯を楽しむことができます。

このリモーネ ディ シシリア風鈴は、暑い夏の日にピッタリのリフレッシングな一杯として、また特別な食事のお供として最適です。ぜひお試しください。

 

 

画像:メーカーHP引用