~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/25  J. Rieger & Co.、エレクトリック・パーク・ブランド 缶入りカクテル

 

 

 

 

Rieger & Co. は、すぐに飲める缶カクテルの新ブランド「エレクトリック パーク カクテル」を立ち上げました。

 


蒸留所がある歴史的な地区を指すエレクトリック・パークでは、カンザス大学と提携して作られた2つのフレーバーのウォッカソーダがデビューします。力強いミックスベリーの風味を持つビーク・エム・ベリーと、ほのかなレモンの風味が特徴のカンザス・クーラーです。どちらもリーガーズ ウォッカで作られ、本物のフルーツ ジュースで風味付けされています。

 

Beak 'Em Berry は、酸味のあるベリーと甘いベリーのジューシーな組み合わせで、不快感を感じることなく弾けます。Kansas Cooler は、口の中をすぐにすっきりさせる微妙なレモンの風味が特徴です。2 種類のフレーバーのウォッカ ソーダは、アルコール度数 4.5% で完璧に軽く爽やかで、夏のバーベキューやピクニック、プール、湖、そして秋に始まるサッカー シーズンに向けた誰もが欲しがる大学のテールゲートのために作られました。

 


J.リーガー&カンパニーについて

J. Rieger & Co. は、1887 年にカンザスシティのウェストボトムズ家畜取引所地区で設立されました。この蒸留所は、象徴的なモノグラム ウイスキーを含む 100 以上のアルコール製品を全国的に提供していましたが、禁酒法の到来により 1919 年に閉鎖を余儀なくされました。禁酒法95年後の2014年、ザ・リーガーとマニフェストの共同創設者であるビジネスパートナーのライアン・メイビーと、ヤコブ・リーガーの玄孫であるアンディ・リーガーによってブランドが再スタートした。現在の蒸留所は、カンザスシティの歴史的なエレクトリック・パーク地区にあります。主な製品ラインには、カンザスシティ ウイスキー、ミッドウエスタン ドライ ジン、カフェ アマロ、プレミアム ウィート ウォッカが含まれます。