~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/8/9 バレルクラフトスピリッツ バーボンバッチ035とライ麦バッチ004

 

 

 

バレル クラフト スピリッツ (BCS) は、バレル バーボン バッチ 035 と待望のライ バッチ 004 を発売しました。

 



バレル バーボン バッチ 035 は、6 年と 7 年物のスパイシーで素朴なハイライ麦、ハイプルーフ オークのフォワード バレルをブレンドしたマルチマッシュ ビル ブレンドです。これらは、ダークチェリーとバタースコッチの濃縮されたノートを持つ、8年熟成の柔らかく、低プルーフの樽のブレンドと組み合わされました。2 か月間混合した後、フルーツの風味が優勢な 13 年ものの樽を重ねました。これらの樽の一部はよりトロピカル フルーツの香りを持ち、他の部分はよりドライ フルーツや砂糖漬けのフルーツの香りを示しました。出来上がったバーボンはペッパーのような刺激的な香りと、甘くて長い余韻が特徴です。

 ライバッチ 004 は、インディアナ州テネシー州ケンタッキー州、カナダ産のストレート ライ ウイスキーブレンドです。ブラウンシュガーの香りとわずかなスモークの香りを持つ10年物のインディアナライ麦樽に、フルーツとスパイスの特徴を加えるために5年物と6年物の樽を重ねました。14年物のカナダ産樽を加え、ドライなハーブノートを加えました。その結果、深みのある層を備えたフルーツフォワードのライ麦が生まれました。

 


バレルクラフトスピリッツ

ルイビルに本拠を置くバレル クラフト スピリッツは、ユニークな熟成カスクストレングス ウイスキーラム酒を製造するオリジナルの卓越した独立系ブレンダーです。2013 年以来、ブレンディングの専門知識が認められ、ウイスキー愛好家も初心者も同様に驚き、喜ばせる一流のユニークな製品を巧みに設計、生産、発売しています。