~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/8/24 ロス&スクイブ蒸留所 ロスビル・ユニオン・ボトルド・イン・ボンド(ウイスキー)




ロス&スクイブ蒸留所が、ロスビル・ユニオン・ボトルドインボンドを発表しました。

 



マッシュは51%のライ麦と49%の麦芽大麦から構成されていおりウイスキーの香りには、甘いモルト、ダークチョコレート、レーズン、革の香りが感じられます。キャラメル、モカ、砂糖漬けのフルーツ、青リンゴ、モルトチョコレート、シナモンの香りが口に続きます。


インディアナ州ローレンスバーグにある 174 年の歴史あるロス & スクイブ蒸留所は、1847 年にジョージ ロスによってロスビル蒸留所として開業し、アメリカの禁酒法時代最後の蒸留所の 1 つです。石灰石で濾過された水を生成する地下帯水層が、ライ麦ウイスキーに純粋で独特の味わいを与えました。禁酒法時代、ジョージ・リーマスシンシナティに拠点を置いていた。彼はロスビル蒸留所からわずか30マイルを含め、国内のすべてのシャッターが閉まったウイスキー倉庫から200マイル以内にいた。現在の敷地内に倉庫も持っていました。Seagrams は 1933 年にロスビル蒸留所を買収しました。さらに数人の所有者を経て、MGP は 2011 年にこの蒸留所を買収しました。彼らは、ジョージ レムス ストレート バーボン ウイスキー、レムス リピール リザーブ、ロスビル ユニオン ライ ウイスキーなどの独自のブランドを生産しています。