~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/9/20 ラーデベルガー蒸留所 & リキュールファブリック リザーブ 2023

 

 

ラーデベルガー蒸留所 & リキュールファブリックは、新しいリザーブ 2023 を発表しました。


今回は、限定ハーブ リキュールをマルティニーク産の元ラム アグリコル樽で熟成させました。ベースとなったのはオリジナルのラーデベルガーハーブリキュールで、セイロンシナモン樹皮、リンドウ、クローブ、ジンジャー、オレンジ、カルダモンから主に秘密のレシピを使用して作られました。元々は元バーボン樽で、ラム JM のラム アグリコルを数年間保管していた樽での熟成は 18 か月続きました。

 

ラーデベルガー蒸留&リキュール工場は、1877 年にヴィルヘルム リヒターによって設立されました。