~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/12/4  スターワードウイスキー蒸留所「プロジェクト」シリーズ (ウイスキー)

 

 

スターワードウイスキー蒸留所の「プロジェクト」シリーズの最新限定版が発表されました。

 


元赤ワイン樽と元アペラ樽で主熟成が行われました。その後、同じくメルボルンに拠点を置くブリックレーン醸造所の元バーボンカスクである元インペリアルスタウトカスクで18か月間リリースされました。熟成全体は、非常に変わりやすいと言われるメルボルンの気候の影響下で行われました。この年、冷却濾過も着色も行わず、アルコール度数 52% で3500本瓶詰めされました。

カカオ、核果、ローストモルト、チョコレート、バニラの味がする、これまで知られていなかったスターワード ウイスキーが誕生しました。