~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

2023/7/22 オーストラリア ヴィタリス (シングルモルトウイスキー)

 

 

 

 

スターワードは、昨年創立 15 周年を迎えました。これを記念して、メルボルン蒸留所はプレミアムなシングルモルト、ヴィタリスをリリースします。


ヴィタリスにブレンドするために、6 個の異なる樽を厳選しました。2011 年に充填された最も古い樽から 2018 年に注がれた最も若い樽まで、さまざまなジュースすべてが、最も「多面的でありながら完璧にバランスが取れた、果実を前面に押し出したスピリッツ」を生み出すために選ばれました。 

テイスティング ノートでは、スターワード ウイスキーの特徴である豊かなフルーティーなノートから始まり、オーク、より多くのドライ フルーツ、レッドカラント、軽くローストしたコーヒーのフレーバーが追加されます。歯ごたえのあるトフィー、レーズン、チョコレートでコーティングされたパイナップルの香りが期待できます。 

 


メルボルンに拠点を置くオーストラリアのスターワード蒸留所は、2015 年からウイスキーの生産を行っています。創設者のデビッド ヴィターレはイタリア人の先祖を持ちますが、メルボルンで育ちました。彼は自分のルーツをとても大切にしており、それがスターワードウイスキーが赤ワイン樽のみで熟成される理由です。