~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

アブラハム・ボウマン・オーク・シリーズ(バーボン)

 

 

 

 

バージニア州のスミス・ボウマン蒸留所が、ウイスキー愛好家たちの期待に応えて、待望の新作「アブラハム・ボウマン・オーク・シリーズ」を発表しました。このシリーズは、実験的な限定版アメリカン・ウイスキーとして注目を集め、ウイスキー界に新たな風をもたらすことが期待されています。

 

Abraham Bowman French Oak Bottle Shot

 

アブラハム・ボウマン・オーク・シリーズは、樽熟成の探求心に基づいて生み出されました。シリーズは、フレンチオークから始まり、さまざまなオークを使用してウイスキーの可能性を追求します。フレンチオーク樽で12年間熟成され、焦げのある風味とともに、チェリー、キャラメル、シナモンアップルのような風味を楽しむことができます。

 

蒸留責任者のデイビッド・ボック氏は、このシリーズについて次のようにコメントしています。「ブレンドすると、非炭化樽からのバニラが炭化樽からのペッパーノートのバランスを取り、ダイナミックでおいしいブレンドを作り出します。私たちは最終結果に非常に満足しています。」彼の言葉からは、このシリーズがウイスキー愛好家に新たな驚きと喜びをもたらすことが期待されます。

 

Spirit Of The Week: Abraham Bowman Oak Series - French Oak - Maxim

 

スミス・ボウマン蒸留所の創設者であるエイブラム・スミス・ボウマンの曽祖父、アメリカ独立戦争の大佐にちなんで名付けられました。この限定版コレクションは、2010年に初めて発売され、その後も様々なテクニック、マッシュビル、仕上げを模索してきました。

蒸留所は、今後も「アブラハム・ボウマン・オーク・シリーズ」の熟成を進め、ウイスキーの新たな可能性を探求していくことに興奮しています。ウイスキー愛好家たちは、このシリーズがもたらす未知のフレーバーと魅力に期待を寄せています。

アブラハム・ボウマン・オーク・シリーズ」は、ウイスキーの伝統と革新を融合させた、真に特別なコレクションとなることでしょう。

 

画像:メーカーHP引用