~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

ElsBurn Distillery Edition (ウイスキー)

 

 

 

今回は、待ちに待った新しいバッチ1のElsBurn Distillery Editionを紹介します。この特別なシングルモルトウイスキーは、ヴァルケンリートのヘルシニアン蒸留会社が、ファーストフィルシェリー樽で丹精込めて10年間熟成させた逸品です。

 

エルスバーン蒸留所エディション 10年

 

バッチサイズは以前よりも小さくなりましたが、その分贅沢な味わいが詰まっています。ハルツ地方の蒸留所であるハマーシュミーデが、0.7リットルのボトルを合計1,000本限定で詰めました。これぞまさに限定の醍醐味ですね。

このウイスキーの特徴は、アルコール度数が以前と同じ48%でありながら、冷却濾過や染料の使用が一切ないことです。その結果、ベーキングスパイス、レーズン、みかんの風味が存分に楽しめ、香りにはバニラやキャラメルの甘美なニュアンスが広がります。

ElsBurn Distillery Editionのバッチ1は、新たなる旅立ちを祝うに相応しい、素晴らしいウイスキーです。この限定版を手に入れたら、大切な人と共に特別なひとときを楽しんでみてください。

さあ、新たなウイスキーの旅が始まります。その楽しみを味わってください!

 

画像:メーカーHP引用