~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

メゾン ジャノ パスティス ド マルセイユ (スピリッツ)

 

 

 

フランスのプロヴァンス地方は、その美しい風景や豊かな文化で知られています。そして、その地方特有の風味やアロマを体現する魅力的なスピリッツがあります。メゾン・ジャノのパスティス・ド・マルセイユは、1928年の伝統的なレシピに基づいて作られ、その豊かな歴史と味わい深い香りで愛されています。この記事では、その魅力的なスピリッツについて紹介します。

 

Spirits Import: Maison Janot Pastis de Marseille jetzt in Deutschland  genießen - about-drinks.com

 

パスティス・ド・マルセイユは、創業者アルフレッド・モニエがプロヴァンスの風味と味わいを捉えたとされる1928年のレシピに基づいています。この特別なレシピは、プロヴァンス地方の豊かな自然や文化からインスピレーションを得ており、その歴史は数世代にわたり受け継がれています。

 

メゾン・ジャノのパスティスは、フランスのヴォクリューズ県ジョンキエールのジラール蒸留所で現在も使用されている特別なレシピに基づいて作られています。このレシピでは、スターアニス、甘草、そしてよもぎが主要な材料として使われています。これらの自然の素材が絶妙にブレンドされ、独特の風味とアロマを生み出しています。

パスティス・ド・マルセイユは、アルコール度数45%のボトルに入っており、その濃厚な風味とバランスの取れた甘さが特徴です。氷水や冷たい水で割って飲むと、爽やかな味わいが広がります。また、甘味を加えることも可能で、個々の好みに合わせて楽しむことができます。

 

Maison Janot - Le Citadingue

 

メゾン・ジャノのパスティス・ド・マルセイユは、プロヴァンス地方の風味と文化を愛する人々にとって、特別なスピリッツです。その豊かな歴史と伝統的な製法によって生み出される味わい深いアロマは、まさにフランスのカルト的なスピリッツとして知られています。是非、この特別な魅力を体験してみてください。

 

画像:メーカーHP引用