~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

映画 貴公子

 

 

 

新たなる韓国映画の波が押し寄せる中、注目の作品が登場しました。『貴公子』は、『THE WITCH 魔女』シリーズの監督であるパク・フンジョンが手がける予測不能な展開の韓国ノワールアクションです。

 

 

物語はフィリピンで暮らす貧しい青年マルコが、病気の母のために地下格闘で日銭を稼ぐ日々から始まります。ある日、マルコは自分を捜しているという韓国人の父の存在を知り、韓国へ向かう決意を固めます。しかし、飛行機の機内で不気味に笑う男性「貴公子」と出会ったことで、彼の旅は予測不能な展開を迎えることになります。

主演のキム・ソンホは、ドラマ『海街チャチャチャ』でのブレイク後、映画初出演にして見事な演技を披露します。彼の演じる貴公子は魅惑的かつユーモラスであり、観客を引き込む存在感を放ちます。また、ドラマや映画で活躍するカン・テジュ、キム・ガンウ、コ・アラらが共演し、物語に奥行きを与えます。

そして、主演のキム・ホンソは圧倒的なカッコ良さを持ち、貴公子の謎めいた追跡者としての存在感を際立たせます。彼の演技はスーツを着こなし、瓶コーラを飲む場面からもキャラクターの個性がにじみ出ています。

物語は終盤に向かうにつれて緊張感が高まり、伏線回収とカタルシスの波状攻撃が観客をビリビリと痺れさせます。ラストでは驚きと安堵のため息が漏れ、そのまま物語の幕が下ります。

『貴公子』は、キャラクターの魅力、超絶高速エレガントなアクション、そして予測不能な展開が見どころの一つです。韓国の映画界の厚みを感じさせる作品となっています。

この作品は、韓国映画ファンだけでなく、ノワールアクションの魅力に触れたい観客にとっても必見です。ぜひ劇場でその圧倒的な魅力を体感してください。

 

 

2023年製作/118分/PG12/韓国
原題:The Childe
配給:シンカ
劇場公開日:2024年4月12日

 

 




www.youtube.com