~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

映画 コウイン 光陰

 

 

 

日本の映画界に緊迫のサスペンスが誕生しました。柿崎ゆうじ監督による最新作『コウイン 光陰』が、観客を引き込むストーリーとリアルな演技で注目を集めています。

 

 

『コウイン 光陰』は、民間警備会社の身辺警護員たちの姿を描いた前作『第二警備隊』の続編です。監督自身の実体験を基にした本作は、要人警護専門の警備会社エステックで奮闘する高城久夫と佐野容子を中心に展開されます。

物語は、中国の工作員に追われる女性が警護を依頼し、警護チームが彼女を匿うため人里離れたキャンプ場に避難するところから始まります。しかし、キャンプ場には既に工作員が紛れ込んでおり、緊迫した状況が描かれます。

出演者の演技もまた見どころの一つです。高城役の出合正幸と佐野役の竹島由夏が前作から続投し、警護を依頼する女性を山崎真実が演じます。彼らのリアルな演技が物語に深みを与え、観客を作品の世界へと引き込みます。

また、監督の実体験に基づく本作は、ドキュメンタリータッチを期待する観客にも満足させます。エンターテイメント性と社会派性が程よく融合され、観客に考えさせるメッセージも含まれています。

日本の安全に対する考えを問いかける作品として、映画ファンに強くオススメしたい作品の一つです。是非、劇場でその緊迫感あふれるストーリーを体験してみてください。

 

 

2023年製作/93分/G/日本
配給:フルモテルモ
劇場公開日:2024年4月12日

 


www.youtube.com