~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

カーサ ノーブル テキーラ

 

 

 

今回は、メキシコの伝統的なテキーラブランド、カーサ ノーブルから素晴らしいニュースをお届けします。3年前、コンステレーション ブランズがカーサ ノーブルのテキーラボトルのデザインをリニューアルし、その美しさと品質をさらに高めました。そして、新しいデザインのボトルがついに登場しました!

 

New recipes and packaging for Casa Noble Tequila - The Spirits Business

 

以前の幅広な形状から、背の高いボトルに変更されたカーサ ノーブルのテキーラボトル。しかし、変わらぬスクエアなデザインはそのままに、ショルダー部分にはシャープなファセットカットが施され、より洗練された印象を与えます。また、ボトルの上部にはボール状のハンドルが採用され、持ち運びや注ぎやすさが向上しました。

この美しいボトルに詰められているのは、メキシコのハリスコ州にあるハシエンダ・ラ・コフラディア社によって製造された、認定オーガニック100%リュウゼツランテキーラです。原料は同州の低地にある農園で栽培されたブルー ウェーバー リュウゼツランで、伝統的な石窯での調理と3回の蒸留によって作られています。

 

Casa Noble Tequila - Stories

 

カーサ ノーブルのテキーラには、ブランコ、レポサド、アネホといったさまざまな種類があります。クリスタルとして知られるブランコ テキーラは熟成を必要とせず、レポサド テキーラは364日、アネホ テキーラはフレンチ オーク樽で2年間熟成されます。どのテキーラもアルコール度数40%の高品質なものばかりです。

カーサ ノーブルのテキーラは、新しいデザインと伝統的な製法が見事に融合した逸品です。美しいボトルに詰められたテキーラは、その味わいと品質であなたを魅了すること間違いありません。ぜひお近くの店舗でお試しください!

それでは、素晴らしいテキーラ体験をお楽しみください!

 

 

 

画像:メーカーHP引用