~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

映画 マイ・スイート・ハニー

 

 

新たなラブストーリーが、大人の魅力とコメディの笑いを絶妙に融合させた作品『マイ・スイート・ハニー』がついに公開されました。ユ・ヘジンが27年目にして初めてラブストーリーに挑む本作は、製菓会社の研究員である45歳のチャ・チホが、明るくエネルギッシュなシングルマザー、イ・イルヨンと出会うことから物語が始まります。

 

 

チホは天才的な味覚を武器に数々のヒット商品を生み出してきましたが、自宅と会社を往復するだけの毎日に退屈していました。そんな中、彼はイルヨンとの出会いを通じて恋という感情に初めて触れます。しかし、恋愛経験のない彼にとっては戸惑いの連続。そんな彼の姿に共感しつつも、笑いと感動が交錯する物語が展開されます。

主人公チホを演じるのは、ユ・ヘジン。彼の独特な雰囲気が、物語の滑稽さを一層引き立てています。また、イルヨン役には『THE MYTH 神話』のキム・ヒソンが演じ、魅力的なキャラクターを演じきっています。

脚本を手がけるのは、『エクストリーム・ジョブ』の監督として知られるイ・ビョンホン。彼の手によって描かれるストーリーは、ドタバタコメディーでもなく、シュール系でもなく、自然に笑いを誘います。特に、階下からの愛の告白シーンや、クズ男たちが巻き起こすトラブルなど、笑いの連続で観客を楽しませます。

さらに、登場する女性キャラクターたちも、強く魅力的。彼女たちの存在が物語に深みを与え、観客を引き込みます。

『マイ・スイート・ハニー』は、笑いと感動が溢れる楽しい映画体験を約束します。ラブストーリーの新たな一面を探求しつつ、大人の恋愛や人間関係についても考えさせられる作品です。ぜひ劇場で、その魅力に触れてみてください。

 

2023年製作/118分/G/韓国
原題:Honey Sweet
配給:松竹
劇場公開日:2024年5月3日

 


www.youtube.com