~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

1/2 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。本日、岡山へ戻って参りました。2日間 正月料理を肴に飲みすぎました。たまたま帰りにホームでキティちゃんの新幹線を始めて見ました、縁起が良いかもですね。

 

f:id:fukumotominority:20200102191903j:plain

 

 

明日は、2020年初ゴルフ に行きますので 今からちょっとだけ練習に行ってきます。

 

 


1/2

 
     日経平均株価終値  
 
                
     ドル/円   
                   
         108.83 円  19:00
      

①本日のトピックス
 
 1,ゴーン被告、妻主導で出国…「実行チーム」先週末に日本に集結
 
 
また、新たな妻という登場人物。ミッションインポッシブルの映画の様だ、カリスマ経営者として日本に変革をもたらした男の光と闇 。この様な終わりで非常に残念。いずれにせよ、日本へ連れ戻し裁いてもらわないと、日本の司法が失墜 し意味を為さないと感じます。
 
 
 
 
 2,「ガンを克服」「4時間労働」1970年に描かれた2020年が未来すぎる
 
予想とマンガ画は現実より未来すぎて追いついていない事もありますが、ある程度実現している事も沢山ですね。1970年の50年後が現在の2020年、現在の50年後は2070年。どんな未来予想になるでしょう。
 
 
 
3,エンジニア不足が深刻…自動運転領域、2020年は買収相次ぐ?
 
技術者と技術の獲得、競争が激しさを増す中 買収競争するしか人も確保出来なくなる、最後は資金力がある会社が強いでしょうね
 

② 岡山の催し
 
第48回 全国うまいもの味くらべ
  • 2020年 [前期] 1月7日(火)~14日(火)/[後期] 1月15日(水)~20日(月) 10:00~19:30 ※1月14日、20日は~18:00
  • 岡山天満屋 7階催場
 


 

 

③華麗(カレー)な時間 

  

本場新見産千屋牛の肉使用和牛カレー 【ご当地 岡山】【0003】

 

 地元名産の完熟トマトと千屋牛を、じっくりと時間をかけて煮込みました。 千屋牛の肉の深い味わいがおいしさをより一層引き立てるコクのある本格カレーです。

 

f:id:fukumotominority:20191231124843j:plainf:id:fukumotominority:20191231124857j:plainf:id:fukumotominority:20191231124907j:plain

 

総評  ★★★

辛さ  ★

フルーティー ★★

具料  ★★★★

 

開封した瞬間ビーフの香りが漂いました。牛肉は薄切り。ソースはサラッとした硬さ、野菜やビーフの甘味もしっかり出てて、優しい味に仕上がっておりました。

 

 

   

 ④格闘技ネタ

 12月31日(火)WBO世界フライ級タイトルマッチ、大田区総合体育館 3階級制覇チャンピオン田中恒成(畑中)VS 挑戦者10位ウラン・トロハツ(中) 3回2分29秒KO  3度目の防衛に成功

f:id:fukumotominority:20200102120744j:plain

 


 綺麗に アッパー炸裂。動き早いです。相手には、もう少し手数出して欲しかった。

 

    

 


本日は、Without Me / Halsey
 
 
 
 ファッションショーでのステージ これはイイ。モデルも映える
 
  
では、また次回宜しくお願い致します