~マイノリティでいこう!!~

ビジネス接待や大事なイベントに使える 新店舗プレスリリース

12/30 福本ブログ

f:id:fukumotominority:20191207113045p:plain

 

各位 読者の皆様



    お世話になります。昨日は、火鍋を頂きました。カレーのココイチでもとび辛の蓋を取って大量にかける程 辛いのは好きですが、おなかが 激弱で本日は朝からトイレから離れる事が出来ません。なので、次の日休みじゃないと食べない様にしています。激辛料理を食べた後、乳製品 特に飲むヨーグルトを飲むと腹痛を防げるとの事で 次回この対処法を試してみます。

 

さて、日経平均株価終値は23656.62円。2018年年末の終値は20014.77円。





12/30

 
     日経平均株価終値  
 
          23,656.62前日比:-181.10(-0.76%)
       
     ドル/円   
                   
          109.12円  15:00
      

①本日のトピックス
 
 1,東京都の税収のうち約4200億円 全国の自治体に再配分へ 
 再配分の後、各地方での使い方についての議論をしっかり行って欲しいと感じます。
 
 
 
2,日本電産、「5G放熱部品」増産へベトナムに新工場
 
そうか、5Gって通信速度が100倍になる分 熱が今よりも発生するのかぁ。
 小型化も必要だし難しい技術でしょうね。相当な量の需要が見込まれますね
 
 
 
3,マッスルスーツ36万円値下げで「うれしい悲鳴」月1000―2000台ペースで販売急拡大
 
 
今までが高すぎましたよね、まだまだ軽量化や簡易装着や歩行性の改良が必要に感じます
 
 

② 岡山の記事
 
カイタック、カンボジア工場一新 ジーンズ加工、環境配慮型に
 
総合アパレルのカイタックファミリー(岡山市北区昭和町)は、中国企業との合弁で経営しているカンボジアジーンズ加工工場を、環境配慮型に一新した 

 

 

③ニューオープン

鶏笑 岡山国富店  12/18 オープン

 

みんな大好きから揚げ のテイクアウト専門店。中津唐揚げ

 

 

華麗(カレー)な時間 

 

男の絶品 旨辛カレー  【コンビニ】 【0001】

チカラみなぎる、こだわりの旨さ

 

たっぷりの炒め玉ねぎをベースに、3種の辛味ブレンドとローストガーリックをきかせ、ビーフの旨みをとじこめた絶品の辛さに仕上げました。南米の活力素材『マカ』入りの、クセになるおいしさのカレー

 

f:id:fukumotominority:20191229145812j:plainf:id:fukumotominority:20191229145823j:plain

 

総評  ★★★★

辛さ  ★★★★

具料  ★★★

 

キレのある唐辛子「アカハチ」と深みのある発酵唐辛子を加えて辛みは強いです。ローストガーリックとマカによるクセのある後味が上品さを感じます。少し大きめの牛肉も1つ入っておりました。

 

 ⑤格闘技ネタ

 

Bellator / RIZIN FIGHTING FEDERATION
『BELLATOR JAPAN』
2019年12月29日(日)さいたまスーパーアリーナ

 

▼第6試合 ユニファイドルール 5分3R ヘビー級(120.2kg)
 エメリヤーエンコ・ヒョードル VS クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン

 

f:id:fukumotominority:20191230115157j:plain

 

 

 

皇帝ヒョードル 降臨。 日本ではラストマッチの様です。歳を感じさせない安定の強さ。ノーモーションが炸裂 もうちょい粘って欲しかった。

 

   


本日は、 BRING BACK THE VIBES / BUSY SIGNAL & JOSEY WALESVP RECORDS

 

 
 
 
 
  
では、また次回宜しくお願い致します